3歳のお誕生日プレゼント決めた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

3歳のお誕生日プレゼント決めた!!!


先日のこの結婚記念日のおじちゃんとの出会い

から、お絵描きに目覚めだしていそうな
さっちゃん。
3歳になったら保育園の

お絵描き教室の習い事もスタートするので
まずはこちら


をプレゼントおねがい拍手拍手拍手
他にはプリンセス大好きさっちゃん

このへんも好きそうだなぁーと思いつつ

により冷静に却下グーグーグー
少しずつ椅子と机に向かえる習慣を。と


これ













全てが良すぎる。
最後のやつとか、ベンチが机になるの!!!!これも普段幅取らなくて良くない?とか思ったよね
横幅とるから我が家ではなしになったけれども。

はぁたのし。
3歳か、もう3歳なのか。
三子の魂100までの、3歳やん。
なるほどー。
信じられないなあ。
大きくなって。
意思疎通できるのとか
赤ちゃんの頃からしたら考えられなさすぎて、、
最近では

口癖が

わかりましたーーーとかって
敬語も超上手だし

あつい!あつすぎる!!!
とかいうし、、、ほんとすごいよ。
とにかく感謝です。
ありがたいです。
もう2週間ちょいくらいでさっちゃん3歳です。

クロ