家族で初体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で初体験✧*。


昨日の夕飯のあと、プラプラ
帰って映画でも見るか〜としていたら
道の奥で手招きがありました〜おいでウインクおいで


似顔絵!!!!
夫ピーさんこういうのあんまかな?!
の思いつつ、

描いてもらう?!と聞いてみると
意外にもノリノリ音符音符音符


(また、目ぇーつぶりそう)

結婚記念日のご縁を感じて
初めて家族で描いてもらいました〜!!!!
(夫婦でも初めてだぁハート


おんとし81歳のおじちゃん。

足とか肌がメッチャ若い〜キラキラキラキラ
スポンジを使って粉で色をつけていきます!!!
昔はこんなの描いていたんだよ〜


と見せてくれて、
色々とお話してくれました〜おねがい拍手拍手拍手

ここでもまた、月は私たちを
さっちゃんを見守ってくれています。


外が暗くなってきて、月も輝いてきたねえ星空
私はというと可愛く描いてもらいたくて


必死の笑顔の人(笑)ピーさんも


さっちゃんも♡♡♡


順番こにおじちゃんの方を
見ていきまーす!!!!
最近絵を描く時間が少しずつ増えてきた感じの
するさっちゃんひまわりひまわりひまわり


来月から保育園の絵画教室の習い事も 
スタートさせるさっちゃんチューリップチューリップチューリップ


(バタバタ!!!もっと赤ちゃんの頃バタバタ
ブレてるの可愛かったなぁ懐かしいなぁ)


こんな近くでプロが絵を描き上げていくところ
を見られるだなんて、お値段以上!な経験だね

この鮮やかな足元の板がパレットなんだって


ここで色の調整をしているみたいハートハート


わあ、どんどん色がついてきた〜ラブラブラブラブラブラブ


さっちゃんも

急いで


メイクをしてさらに可愛らしく
描いてもらう作戦かなっ?!!!
ママに似てるな!??


つきー!さらにぴかーん!!!!


そしてそして、、、


完成しました〜!!!!!!!

結婚記念日だということも伝えたら

気合入れて描くね!!!!
と。
メチャメチャ素敵すぎる〜デレデレ拍手拍手拍手

さっちゃんが
ピンクの髪の毛が良い〜
って見本のhideさんの絵を見て


騒いでいたのを聞いていてくれたのか


さっちゃんの髪の毛も少し
ピンクに染まっておりました〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ

とても素敵な出会いと経験
経験経験うるさいけれど
楽しかったです。

おじちゃん素敵な絵をありがとうございます。
皆様素敵な夜を星空
ほんっっとに暑いので熱中症
気をつけていきましょう〜アセアセアセアセ

クロ