水族館での発見!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水族館での発見!!!


品川のアクアパークでのお話
イルカショーを見て
乗り物を楽しんだ後には
もちろん!!!水族館エリア?!お魚さんたちも
見ましたよ〜イルカ星星星


ここでももちろん、指差しからの

見てぇぇえええ!!!です!!!


いいねいいね!やっぱり水族館いいね!
年パスたくさん使いこなしたいねイルカハート


大きなトンネル!!!真下からお魚
見られます!!!!!

そして、さっきから指差しているのはそう


スタッフさんが清掃しているのを
教えてくれてますっ右差し音符音符音符

気づいてくれるかな!!?
気づいてくれたらバイバイしてくれるかな?
バイバイバイバイバイバイ

(お忙しいところ大変すみませんが娘たちの喜ぶ顔が見たくこの手のことをたいしてしまうことがあります。
いつも、優しいご対応大変感謝しております。)




残念ながら気づいてはもらえませんでしたが
さっちゃんはそれよりお友達と待て待てが
したかったみたいっ!!!


ポーズ笑笑

待て待てが好きなの可愛すぎるなあデレデレグー

エイの裏側ってほんとぉーに


お魚に見えるよねっ!!!すごいよね
おっきーよねええええ。


私も大好きな


チンアナゴ、見てます。
この子たち、不思議だよねえ。
私は他にはウツボが好きチョキハートハートハート

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

こちらは友達が教えてくれた


動かない魚
ちぃーーーっと不気味だね?!!魚しっぽ魚あたま

そんなこんなでラストは


ニモー!!!


と、ニモを見つけて
喜んでいました。
また、ニモもみよーーう!!!!

コメントで教えてもらった映画たちも

早く見たいなぁ!!!

クロ