親子映画のすすめ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子映画のすすめ。


少し前に


親子で楽しめる映画


募集させてもらって
コメントたくさんいただいたので
紹介させてください〜ラブお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

「インサイドヘッド 」
ピーさんも好きでみたけれど、またみたい!
あれは大人も子供も楽しいよねえ。


ドクターいいねえ!!
さっちゃんの好きなお医者さんだ!!!


ホームアローンたしかに楽しめそう!
アニメじゃなく実写的な人間的なのももう
少しずつ楽しめそう。


sing気になってたの!!みてみる!!!


クレヨンしんちゃんは怖くないみたいで
結構みてます!!トイストーリーはほんと
最強!!!

シュガーラッシュー!!!!
結構皆さん、おすすめがかぶってくれて
ほんとに良いんだろうなあ。

トトロ前見たときは怖かったみたいだけど
またみてみよう!!モアナもってるー!!


ズートピアもいいよね。
大人もきゅんとする。
魔女宅は本当に私も好き。曲も好き。
買おうかな。


ベートーベンも良いみたい!??
みたい!!!


リメンバーミー良いですよね。
大人もじーんときます。


ボスベイビー気になる!!!


カーズ!!!!SING気になるよ!!


マイガール!きになる!!


やっぱりジブリとディズニーの二台巨頭に
なるのかな?!あんまりどちらも通って来なくてわたしゃ小さい頃なにしてたんかな??


モアナも歌も良いし、海ってやっぱり良い!!
コナンとかももう楽しめるかな?怖いかな?


モンスターホテルきになる!!


おおかみこどもすきー!せつないー!


うん、うちもほんっとーにYouTubeが大好き。
アリエッティもいいかも!!!


ポニョー!!!!!りさー!!


ミニオンみたことない!みたい!!!


アイアムサムいい!


しまじろうに映画あるんですね!
チェックしてみます!
みなさんも是非ご参考にされてください!
たくさんのコメントありがとうございました!
全部みていきたいなあ。
他におすすめあればコメント欄にお願いします!

皆さま素敵な夜を♩∗ ︎*゚ 

クロ