水族館de乗り放題✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水族館de乗り放題✧*。



品川のアクアパークの水族館
にて有名な

イルカショーを見る前と後に
今月乗り放題で500円だった乗り物へ



海の世界のメリーゴーランドイルカみずがめ座キラキラキラキラキラキラ


綺麗だねえええイルカルンルンルンルンルンルン


さっちゃんはこの


真珠のついたホタテさんが好きみたいで


子どもたち
二人でここに座りました〜ラブラブラブラブラブラブ


真珠気になってます、触ってます
かわい〜ルンルンキラキラキラキラ

子どもたちはもうかなり話せて理解していそうだけど、どこまで理解しているのかっていうのが
頭の中見ることができないから分からない。

そこが楽しくもあり、楽しくもあるーねチューイエローハーツ


ママ、イルカ乗って〜イルカ
とオーダーいただいたので


乗ったりましたよ〜イルカイルカイルカ


けっこう上下して楽しかった!!!
後ろの小さい人たち


かわいいルンルンルンルンルンルン
ママも全力で楽しんでるところ見せたいなって
常に思ってる。だからさっちゃんは
楽しむという意味ではある意味ライバルだぜええええ?!(急なすぎちゃん)

からのイルカショー終わりの2回目!!



乗り放題なので
(普段1回500円が、乗り放題500円に)


余すことなく乗り!たい!!!(笑)


しっっかりとつかまって楽しむさっちゃん


きゃわいすぎますイルカイルカイルカ



勇敢だね!!!

最後は二人で乗って


メリーゴーランドは、なんと計3回楽しんだよ!!!
そのあとは、夫ピーさんが怖くて怖くて苦手な


パイレーツ!!!!
(笑)さすがにさっちゃんたち身長が足りなかったので(120cmから)
(ピーさんにもトラウマになるから乗せないであがた。とお願いされていた)

大人がじゅんばんこに


一人ずつ乗っちゃった笑


室内でこれだけのクオリティなの
ほんとすごいのよ、このパイレーツ。


(笑)
結構高さあって、怖いのよ。
久しぶりにこういう絶叫っぽいの乗って
ぶち上がりました〜!!!

子どもたちの目にはどう写っているかしら?
大きくなったら一緒に乗ろう!!
きっと私とピーさん


の子どもだとビビりだろーなあ。
(私は珍しく、後天的にジェットコースターいけるようになった族なので怖がらない可能性もあんのかな?でも最初は怖いよね。そしてそのイメージ変なタイミングでついちゃうと時間かかりそう)

クロ