ピカピカお肌✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピカピカお肌✧



親不知を抜いて
2日目です。
もう翌日から痛み止めは使わなくても
痛くないしほんとにまっすぐはえていると
こうも違うのか!!と驚いておりますゲッソリハッ

腫れも抜歯後2.3日後が腫れのピーク

と聞いてましたがこの程度。


すこーし、飴ちゃん入ってる?!
って感じだけどこのレベルなら
ほんと気づかれないよねええグー星星星


これは昨日キラキラキラキラ下矢印

お肌が生まれ変わって、滑らかに
強く!艶が出た感じがあります!!!


つやっ(笑)

なんかお化粧のノリがメチャクチャ


良かったです拍手拍手拍手

ハリも少し感じますグッグッグッ


ベルベットスキンも好きだけれど
ダーマペンも良いかもだなあ。
もっかいベルベットスキンもしてみて
違い感じてみたいっ!!!!


ツヤッツヤがすごい!!(笑)
みなさん素敵な夜を〜星空
おやすみなさいラブラブ

クロ