お肌の美容医療∗ ︎*゚血が出てきます | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肌の美容医療∗ ︎*゚血が出てきます


先日、久しぶりっに
大好きな

美容クリニック
日暮里駅という下町にある

スキンシアクリニックさんへ


(おざこう先生「ウーパールーパーのポーズ」
らしい!!明るすぎっ魚しっぽ魚あたまクローバー


(美容ナースえりさん♥︎︎∗ ︎*゚ )


(美容ナース:くりりささん栗
なんかいつの間にか皆さんポップな名前が
ついているぅーーー!!!)

お邪魔してきました〜パックパックパック
ここの先生、看護師さんのTiktokが面白くて


楽しく美容医療のことが学べるので
ぜひ!!

そしてこれ見ていると、ご本人たちに
きっと、会いたくなぁるぅぅ〜(笑)

日暮里近くで、お肌のこと、たるみなどの
アンチエイジング
(最近医療用ハイフ導入されました!!
脱毛(男性の髭.VIO脱毛も)などで
悩まれている方、ぜひ足を運んでみてください!

ちなみに最近は男性の美意識もどんどん
上がってきていて、3割位は男性の方が
いるそうですー!!
だから男性の方で美容に興味ある方も
ぜひー!!!!


先日はまずは大好きな

ハイドラフェイシャル!!


ハイドラフェイシャルは
毛穴の詰まりや黒ずみをとってくれたり
古くなって落ちきらなかった皮脂の汚れ
などをしっかり取り除いて、さらにその水流を
利用して美容成分を入れ込んでくれます!!
男性にも人気!月一位のメンテナンスが
効果的◎

これ、お肌が光ります!
ピッカピカリーンキラキラキラキラキラキラ

そして、ハイドラの後は麻酔クリームをオン


いつもより入念に麻酔クリームを
おきまして、、いざ、、、

ダーマペンチューリップチューリップ


今まではダーマペンの中でも
薬液とダブルで浸透させる

ベルベットスキンというものを
やっていて、深さがマックスでも0.5mm
だったので、深さの限界に挑戦して
みたくって、初のダーマペンに挑戦
しました〜!!!


血!!血がにじんでるぅ〜


うれぴーーーい恐竜くんクローバークローバー

ダーマペンとは肌にわざと繊細な穴を開けて
肌の本来持つ自然治癒力を引き出し 
肌の生まれ変わりを促す治療になります!!!

血が出て欲しくて仕方ない私


きいてる感欲しがる私


なんとなく自分を痛めつけたい
そんな気持ち笑←ニヤニヤ

どの部位もマックス気味な深さで
針で穴を開けていきます。
麻酔クリームのおかげかほぼほぼ痛くないです。


(血垂らして、笑顔、うける真顔
おでこがちょいっとだけ痛かったくらい
それも我慢できます。

特にこの「ダーマペン」はニキビ跡が
クレーターぽくボコボコしてしまっている方
とかに特に効果的みたいなので


(笑顔)


(流血)
そういったお肌で悩んでいる方には
とにかくとにかくおすすめです!!!
私は肌質改善を目的に行いました。

ラストは鼻の毛穴の開きが気になっていたので
鼻も深めに。


全て施術が終わった後には
最後はスキンシアクリニック特別ブレンド

くすみや美白にも良い


スキンシアプラチナム
パックを乗せて鎮静を。
新しくなった成長因子のパック

なんだってさ!!!

さて、
今までのベルベットスキンは
夜にはもう赤みはひいていたのですが、
このダーマペンはさすが深いところまで針を
届けているので、初日の夜はこんな感じ


人によってダウンタイムは様々ですが

【2日目】


【3日目】

【4日目】

【5日目】

てな感じです〜!!!!
また肌質の変化などお伝えします〜!

スキンシアクリニックさん
いつもありがとうございます〜爆笑お願いキラキラ

クロ
イベントバナー