あの!有名店がチーズケーキのテイクアウト始めたよ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの!有名店がチーズケーキのテイクアウト始めたよ♩


昨日のダイエット
たけまりさん終わりと同時のタイミングで

夕飯を作ってくれていて



あったかいうちに食べて!!!と言ってくれるタイプなので、この格好で失礼しました!!!!

久しぶりのおとちゃんの二郎ラーメン


最高だったなあ!!!!!!!
デザートには

つじ半の海鮮丼と一緒にテイクアウトしていた
有楽町にある


6th バイオリエンタルの絶品チーズケーキがテイクアウトを始めたということを


フォーリンデブさんの投稿で知りまして


予約してげとーーーんしてきましたラブ拍手拍手


この写真撮ってる時も、引きを撮ると


!!!!!!

そして、バスクチーズケーキ


出てきました〜グッイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 
真ん中がけっこーー凹んでるー!!!!


冷凍の状態でいただいて
常温解凍3時間で解凍される♩


中がとろっっとろ


濃厚で美味しかったあ!!!!
これで2,500円なのも嬉しい♩
GAZTAはホールだとなっかなか6千円とか?するから、、、

今度は自分でも作ってみたい♩
自分好みにスイーツ美味しく作れるようになったら最高だよなあキラキラキラキラキラキラ

クロ