今日のダイエット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット♩


今日は幼稚園の説明会だったので
朝はバタバタで、帰ってきてからも

なななんとっ!


新たなキュートで優秀な相棒が届いて
(メッチャ行動範囲広がりそう♩少し遠い公園とかもこれでけっこーー行きやすくなるなぁ!もっと早く買ってれば良かったかも!ベビーカーの出番が減りそうだなぁ!!!)

撮影したりしていたので
遅めスタートになりましたっ!!!!!


今日は


上三角地獄のダンス(背景が緑のやつ)15分のダンス要素強めのやつと

上三角ポルノグラフィティ/ミュージックアワーをして

最後に
上三角渾身のスクワット10回して終わりましたっ!!!!

たくさんの方に見ていただけて


クロちゃんのおかげではじめました!!!と言ってくれる方がいて嬉しいです!!!

かくいう私も友人の


たけまりさんの地獄の19分だけして、食事制限は全くしてないの言葉にスイッチを押してもらった一人!!


ありがたや、、、笑い泣きお願いキラキラキラキラ


こうしていただいた力をみんなに分けられることに


感謝して今日も続けます!!!!

たけまり中に夫ピーさんが夕飯作っていてくれたので、このまんまの格好で


いただきました!!!
美味しかったハートハートハートハート
ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ