まじで食べて欲しいテイクアウト♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まじで食べて欲しいテイクアウト♩


今日もいっちまいました!!!!!

日本橋が本店の

つじ半さん!!!!


の海鮮丼のテイクアウト♩∗ ︎*゚ 


長蛇の列の中、電話で予約しておくと
すぐに持ち帰れて最高!!!!!


私はいつも奮発して2,000円のにしちゃいますが、1,000円で十分美味しすぎる笑い泣きお願いキラキラキラキラ


コスパも最強!味も最高なんですくちびる音符音符
お茶漬けにできるお出汁もほんっとーに美味しくて、、、


さらに甘いネギ入りの卵焼きも作りました!
幸せすぎる土曜日のランチタイムでした♩

両親やお義母さんにも買ってきてわけわけしましたー!!


クロ