大好きなイタリアンへ♥︎︎/横浜/BabyOK | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなイタリアンへ♥︎︎/横浜/BabyOK


神奈川、本牧神社へ行った後にはみんなでランチへラブキラキラキラキラキラキラ


あやな(急な呼び捨て!!なんか呼び捨てしやすい名前と関係性ってあるよねw)が行きたいーとテンション上がっていて
私も大好きな


キャンティへ!!!!



ランチの時間帯
2,000円のコース以上でないと予約できないとのことで、コースを3名予約ー!!!!

お店は階段なんだけど
奥の併設のホテルの中にエレベーターがありましたー!!!


お手洗いにはオムツ替えもあって


キッズフレンドリーでございましたよー赤ちゃんブルー音符ブルー音符

2,000円のコースはというと、、、
いつもの最高すぎるドレッシングのサラダに


(もっともーっとサラダの量がほすいよおおおおおえーん

前菜2種盛り


ホタテとか出てくるのまじ嬉しい
とびこやっけ?オレンジのつぶつぶのやつ乗ってくるのもほんと高級な気持ちになってうれすい!!!!!

あと食べ放題のあつあつのパン
(話に夢中になり過ぎて写真撮り忘れ)

そして、パスタかグラタンから選べるんだけど、、、もちのろろろろろん

私はパスティウム!!!!!


代々木公園ではもうメニューからなくなっていた、ペペロンチーノがあってので迷わずこれにいたしましたーーーーー!!!!!


しかし、、、、


なっちゃん家のきっぺいくんが


愛嬌ありありありでかわいすぎんだよー!!!


なっちゃんは半目だし

きっぺいはニコニコニコ!
おんなじ顔??!♡

終始笑顔だし、大人しく待っててくれるし
良い子くんでしたー!!!!

デザート


までも幸せ時間!!!!!



美味しく幸せなランチタイムでした!!!


帰りにはあの!!!!有名な

大大大好きな


キャンティドレッシングも買ったよーー!!!!

実家にもお裾分け!!
この、お店でもかけてるめちゃおいしいやーつ


は、なんと賞味期限が


たったの4日!!!!!

まじ貴重なドレッシング!!
そして、こちらの


ドレッシングはというと


11月2日までの賞味期限!!!!!

ありがたいおねがいお願いお願いお願い

違いは、追加でニンニクを足すだけ!!
思った以上にニンニク入れると良い感じになるそうニヤリグッグッ
それだけでこんなにも賞味期限が伸びるんだねえ!!!

それでも2週間くらいか、、、
しかもこれなら、ネットで買えるー!!!!


1本
下矢印下矢印下矢印




なので、近くに「イルキャンティ 」がない方もこの味試していただけちゃいまーーーす!!!
ほんとこれがあればサラダもモリモリ食べられる!

私はエビとか海鮮サラダにしてかけるのが大好き!!サラダモリモリはダイエットだけでなく、健康にもほんっとに良いものねっハート

気になる方はぜひチェックしてみてください!!



クロ