必要のない縁を切る!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

必要のない縁を切る!?




なっちゃん、あやなちゃんと三人で神社にきました!!!


同行したクロさんと川島さんwww

Yahoo!ニュースとLINEニュースになっていたようです、あやなちゃんすごいびっくり拍手拍手拍手


三人でお参りして、ラストはこの日の一番の目的


朝さっちゃんがつけていた花冠をつけて


離婚式!!?


神社の前で。


ゆずの北川悠仁さんの奉納された石もあって
テンションが上がりましたっ!!!!


お参りした後は

「縁結び」の周り方と
「縁切り」の周り方とあって


必要のない縁はしっかり切れますように、、、と反時計周りにあやなちゃんまわりました!


私も


必要のない縁はどんどん切れますようにと


反時計周りに
周りました。

縁切り神社で有名なのかな?
有名ってわけでもないけれど、初めての体験に少し緊張したけれど

これであやなちゃんの新たな人生がスタートするのだよね。
まだ出会って間もないけれど
ほんとになんか純粋でほっとけない感じがするあやなちゃん!!

人生一度きり!まだまだ長い!!
さらにさらに幸せになって、笑顔の絶えない日々をおくっていって欲しいよ。
私もまだまだ人生長いしがんばろー!!!!

今日も1日素敵な日になりますように虹虹虹
小さな幸せ見つけられる1日になりますように太陽


クロ