先輩方とのたまらん夜♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

先輩方とのたまらん夜♥︎︎


一昨日の夜はかなりおもろくて
大好きで、お世話になっている


(有吉の壁で「大原かおり」さんから、「大原がおり」さんに改名したらしい。。。)


そして、今でもかなりかなり大きな自分の人生での思い出にもなっている
ロンドンオリンピック

(約8年前)

わたしも桃もわっっか。

足は変わらずしっかりしてるね(笑)


髪綺麗www

からお世話になっている
私と大原さんを絶対会うからって繋げてくれた
江端さん


ちょっとかしこまりすぎ?!!


笑顔みたい!!(笑)

当時の江端さんがこれ


はぁ懐かしい。やはりすごいなブログ
ながくやっているとすぐ過去を振り返ることができるし(スマホのカメラロールももうこんなに過去の写真は入っていないもの、ブログは私の人生だなほんと)

懐かしめてありがたいな。
日記をしたためつつ、お仕事にもさせていただけていること改めて感謝!!!!!

話脱線しまくったけれど
一昨日の夜はこのお二人と表参道にあるお店




大きな通りから1本入った場所にそっと佇むお店

アイドルグループCoCoの元メンバーでもあり
タレントの宮前真樹さんがプロデュースするお店おねがいグーグー



初めてお会いしたのですが、かなり
気さくでとっっても可愛らしくて
少しの時間だけだっけれど色々とお話できて楽しかった。先輩たち(先輩とか言われたくないかもだが)といると35歳になってきて色々と人生も迷うこともあるかは、やっぱりなんかすごく良い刺激がもらえて勉強になることがたくさんある。

ありがたいです。


乾杯〜!!!!!

キノコの温サラダ


ヤムウンセン


バーニャカウダ


葡萄牛


自家製ケチャップのトロトロオムライス


ガパオ


淡々クリームパスタ


どれもこれもけっこーかなり感動する味でした!!!!!

イタリアン料理屋さんかと思ったら
タイっぽいお料理もあってそれが私的にドストライクで、、、

え、本当に美味しいって超感動していると
江端さんがボソッと

メイン通りから少し入ったところにあるお店は努力してるよ

と語っていて
さすが!!!


あーんもうたまらん夜でした!
ご飯美味しすぎて、今度大原さんとまきさんのお家に遊びに行ってお料理教わる約束もした(笑)

ありがとうございました〜!!!!!


クロ