ロンドンへ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ロンドンへ♩





今日は金曜日からいく、ロンドンオリンピックのレポーターの最終打ち合わせに



photo:01





コカコーラさんへいってきました!!!


photo:02





やはり!!!
自販機は無料で、押すとでてくーーる!



なんて奇跡なんだ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


こーいうのなんだか楽しすぎて
好きすぎて大変!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



わくわく!


やっぱりコーラで
photo:03





打ち合わせ!!!


旅のしおり的なものが配られて




なんだか興奮して


(日々の日程とか、持ち物チェックリストとかあるの!
念のため、柚子胡椒ってかいた!(笑))



名前と携帯番号かいてしまった!

しおりとかって必ず
名前とか書いたりするよね!


●年●組●番山本 梨沙



みたいな!!!?



なつかっし!!!



楽しみです!
いろんな競技を応援する予定なのですが、
特に水泳の北島選手と
なでしこジャパンを見るのが楽しみ!


ロンドンに高校時代の友達も結婚しているので、
空き時間に会えるのが楽しみです!



たくさん、ロンドンオリンピックでは、日本選手たちの活躍を載せていくので、チェックお願いしまーーす[みんな:05][みんな:06]



そのあとは、
photo:04


photo:05







桃とカフェへ!


これ、足!
ってかんじじゃない?

本当太い。
写真は日々研究ですが


photo:06



表情って難しい。


もっとクリッと目を開きたくても


photo:07

photo:08

photo:09




なんか、不自然(-_-#)



うまくできないよーおーダウンダウンダウン



(笑)


これから
また別の打ち合わせ!



その前に
photo:10





西麻布の六本木通りと外苑西通りの交差点にある

おしゃれでワッフル、オムレツなどがある玄米系のお店で

photo:11

photo:12




おいしいお料理
photo:13

いただいてます!




クロリサ


iPhoneからの投稿