小さな小さなホテルマン?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さな小さなホテルマン?!



ねっちゃんの結婚式

三部作にてお届けした
友人ねっちゃんの結婚式&パーティウエディングドレス結婚指輪結婚指輪


この日のために
我らがゆーみたんが上京してきていたので
翌日も品川集合したよ。

品川グースの中のウェンディーズ羊
少しだけ駅から距離もあるからか、ここは入れました!!


キッズメニューもあって


ありがたいー!!
最初から塗り絵が用意されていたので



寝起きのタニちゃんも楽しみましたハムスターイエローハーツイエローハーツ
(寝起きと場所見知りと人見知りのトリプルコンボ勃発中)


髪の毛ツルツルだねぇえって


ゆみちゃんが触ってくれている!!
チュルチュルルルルル




そして、ロッカーから


スーツケースを取り出すと


自分!自分!!!と。


コロコロ、楽しそうにタニちゃんにジャストサイズ?!のスーツケースを


運んでくれて


私たちは


小さなホテルマンに見えて、たまりませんでした。

妄想でタニちゃんはホテルでバイトしていて
スーツケース運んでくれるんだけど(荷物は無理…スーツケースのみ)

絨毯の上とか
疲れたりしたら
お客さんがこの小さなホテルマンも一緒に抱っこしたりしなきゃいけなくて余計に荷物が増えちゃうっていうトラップホテルマンの妄想。

タニちゃんお仕事ありがとう!!
ゆみたんにもねっちゃんにも二日連続で会えて嬉しかった!!

また離れ離れの日々だけど
適宜連絡はとりあって
また会える日を楽しみにがんばろー!!!!!

楽しい時間を、タニちゃんまで
ありがとう!


クロ