オシャレ新婦の可愛すぎるパーティ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレ新婦の可愛すぎるパーティ♥︎︎


今回の結婚式の新婦ねっちゃんは
本当にオシャレさん♩

前撮りの白無垢の写真を見たら、、、
ほんとにほんとにオシャレで可愛くて


色打ち掛けかと思ったら
白無垢で、、

こんなオシャレなの見たことない!!

ってみんなで興奮!ほんとオシャレで可愛い新婦だよ。

今回のパーティのドレスもとっても似合っているし、メッチャかわいいなーと思った花冠など小物たちは自分でフリマサイト見たりして、購入したんだって拍手拍手拍手


本当素敵!!


後ろ姿も♡

ピアスも


式の時とはまた違う雰囲気!!!
ドレスが式の時と同じでも、ヘアや、ヘアアクせ、アクセサリー変えるだけで全然違う雰囲気になるから女子は良いよねえくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符


ポーズを若者のポーズにするおばたんたちハートハート


不意なショットやばい。
ほんと腰回りと、腕が短くて太くて辛い。。
おかん。(本物のおかんになったからええのだけど)


そして、ここロサンゼルスバルコニーのお料理は美味しいし、楽しいし、ボリューミーで最高でしたっ!!!

サラダにはドレッシングか別添えになっていて


サラダのおやまをかき分けると、、、


サーモンとアボカドのタルタルがー!!!
ゆっくりかきわけながら食べてくださいってアナウンスがあって、そういうのも、ワクワク。

スープも半分はそのまんま食べて


残り半分はオマール海老のスープを入れて
いただくの。メチャ美味しかったぁぁ!

この大葉のお花って、てか大葉って何ににでも
入ってて欲しいよね。ほんと美味しいよなぁ。


そして、、、会場内に


大量のハンバーガー
が運びこまれましたっ!!!


なんだなんだ!と会場ザワザワ。
そう!!こちらは


ケーキの代わりのハンバーガー!!!
二人でハンバーグソースをかけて一つのハンバーガーを完成させて


食べさせ合う〜!!!
普通のケーキじゃないのも目新しくて、楽しいー!!!!

その後もお料理もお魚に


お肉


ハンバーガー


お茶漬け


と、超超もーりもり。しかも全部美味しい!!!


お色直しは


こんな淡いピンクが似合う人いる?
ってくらいに、綺麗なあわーーーいパステルピンク♩


背中のフワフワも可愛くて
花冠も超可愛くて、本当にまるで妖精みたいな新婦でした!!!


ほんとーにほんとーにおめでとう!
お手紙も素敵でさ、ねっちゃんがどれだけ愛のある家庭で過ごしたのかもよくよくわかって、とてもハッピーな気持ちになりました!!!


(くっつくと見せかけて下の二人に負荷かけて筋トレさせてあげてるww)

品川シーズンテラスはいろいろ他にもお店が入っていたので


そのまんま二次会も自分たちでして
楽しい時間を過ごしました!!!!!!

ねっちゃーおめでとう!!
末永くお幸せにっ♡


クロ