結婚式でケラケラ笑う、そこにあるのは「人生の宝」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式でケラケラ笑う、そこにあるのは「人生の宝」



昨日の結婚式は
品川シーズンテラスにある
(最近ちょいっと入り浸り気味か??!)


とっっっても素敵なレストラン
Los Angels balconyにて


行われました〜!!!

素敵なテラスで挙式の後には

ここはニューヨーク!!?


と思わせてくれるような生演奏♩


かっこいーーーーラブギターマイクキラキラキラキラキラキラキラキラ

素敵な音楽と、共に
ウェルカムドリンクとウェルカムフードを摘めます♩!!!!


そして、新郎新婦との


写真もここで撮れちゃうー!!


なんか自分の時は

新郎新婦は神聖なもの?!みたいな?
お楽しみに?的な主役?的なあんまり簡単に会えないほうがなんかドキドキするかな?なんて気持ちあったけれど、こうやってドレスの新婦のこと近くでたくさん見たいし、たくさん綺麗だねと伝えたいし(実際新婦ねっちゃんは7kgものダイエットに成功したんだって‼︎メッチャがんばったね!本当に綺麗だったよ…)こうやって式の後、パーティの前にも会えるの嬉しかったなぁ♡


そして、パーティ会場へ!!


グリーンがあちこちに爽やかなドタイプな


会場セット♩
懐かしの


インスタントカメラ

も各テーブルに置いてあって


久しぶりの感覚に昭和ガールズたちは大盛り上がり♩!!! (何度もiPhone感覚で撮ろうとしてカメラの窓に目を合わせるのを忘れちゃって本当おもしろかった!!!)

乾杯ドリンクもお酒好きな夫婦だけあってかいろいろなビールが置いてあって

選ぶのも楽しかったよーーー!!!


私はハワイのビール
BIG WAVE 選んでみたよ波波波


しかもさらにね、席には不意に一人一つ綺麗な石が置かれていて


そこに名前とメッセージを書いてまちました。

何かの余興に使うみたいで
初めてのこと全てにワクワクしたなぁ。

(石に文字書くの良いね!!今度タニちゃんと石ころ拾ってきてやってみようかな)



かんぱぁ〜いシャンパンロゼワイン


シャンパンロゼワイン シャンパンロゼワイン シャンパンロゼワイン

大好きなメンバーと大好きな仲間をお祝いするってさ、本当に幸せ過ぎることだよね。

最近想うのよ
人生ってほんと短いなって。

だからさ大学時代に同じサークルでダンスをして
今でもこんなに交流があること
本当に奇跡だし、巡り合わせだなと感じるのよね。

他の大学も受けていたし
なんならそっちのがなんとなくで第一志望だった、、でもその大学の日本史がほぼ手をつけていなかった「古墳」が集中して出てきて終わったんだよね。
でもそのさ、まさかさ「古墳」のおかげでさこんな素敵な仲間に出会えると思わなかったよね。
まあそっちの大学へ行っていたとしてもきっと素敵な仲間に出会えていたとは思うけれど
本当に本当に楽しくて、優しくて、愛のある友達たちに出会えたことは私の人生の宝だなって

思うんですよね。


はい、語りすぎたね。

みんなこの顔できるー?!
鼻の下にこのシワって入るー?!


まあそんな感じで
パーティのスタートでーす♡♡


続きます。
皆さま素敵な夜を!おやすみなさい!!!


クロ