質問攻めにも優しい友人とのLINE | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

質問攻めにも優しい友人とのLINE


ブログにもよく登場してくれる

大学の学部学科&ダンスサークル,オールラウンサークルも同じな仲良しこのちゃんチューハートハート

(よく考えたらメッチャ一緒やん!!私は別のダンスサークルに入ろうとしていたんだけど、同じ学科だったこのちゃんが、今入ってるサークルのこと知ってて、教えてくれて、結局今もそこのみんなと仲良しだから、このちゃんのおかげだぁー!!!!)


静岡が生んだ、美人で良い子キラキラ

よく飲む


よく飲む


このちゃん♡

グルメで家庭的で


オシャレさん!!
(冷蔵庫には収集したマグネット)


お料理も得意なこのちゃんイエローハーツ

大好きなこのちゃんとのやりとりが
本当優しいので紹介(反して私はウザい)したい!!!!


このちゃんにはいろんなレシピを教えてもらってるので、LINEのアルバムを


一つレシピのアルバムにしました!!

かの!!!!
瞬殺シリーズ


このちゃん夫妻から教わったもの!!!

コメントでたくさん作りました!!
の声や、桃も作ってくれててこのちゃんまじすごいおねがい拍手拍手拍手


そしてそんな優しく、面倒見の良いこのちゃんに私は甘えっぱなしで、主婦の初歩的な知るかよ!な質問をよくぶつけさせてもろてますグラサンハート
(このちゃんだけでなく質問攻めなのはけっこうみんなにかも…)


質問攻めです。
相手の答えを待たずに質問するのが私流(笑)

(見落とされて飛ばされたら再度聞くww)

(アナウンス📣のところに「塩味玉」って入ってるのも主婦らしくてなんか良いよねww)


「何買うか全て教えて」うざすぎる
面倒臭すぎる

これね、「やだ!面倒くさい!!」て言われても全然良いんですが、このちゃんは優しいから答えてくれるえーんえーん

スーパーの回数から
スーパーに行った時何買うかメッチャ聞き出して


スーパーでお肉何買うか聞き出して


魚についても聞き出したり


お取り寄せのオススメを
シェアしてくれたり



このブッラータチーズのレシピも


こんなに丁寧に送ってくれて
ほんと優しい人、、マメえーんえーんえーん


この塩麹のも試したい
誰が何枚食べたっていいのにしつこい


「残りの2割はどこいくの」やばい。
読解力のかけらもない女だわ、私は。。


牛は買わないのかとこちらも聞いて


ほんと優しいよね
みんなこういうことってどこで学んでるの?!
お母さんから???

主婦学みたいなの欲しい!
お金の学校も流行ってきてるしさ。


こんな感じで

噛み合ってるのか、噛み合ってないのか
読み返すと胸焼けなLINEですが
こんな風に日々、質問攻めをなげかけて
私は生きてます。
大好きな友人たちには今日も感謝です!!!!!

クロ