水菜瞬殺サラダ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水菜瞬殺サラダ✧





水菜瞬殺サラダ



レシピが知りたいとのコメントあちこちでいただいていたので載せておきます!!!



このちゃんに教えてもらいました!!!!


正直、水菜をサラダにしたとき、そこまで好きじゃないしまたまたあー!って思っていたんですが、これはほんっとに瞬殺でした照れ拍手拍手


すでにこのサラダ、二回作っていて二回目は
独断でしめじを投入!!!


(出た!でも絶対合う!分かる!これは分かる!!)


シメジはかなり後半に入れましたきのこきのこきのこ


けっこうオリーブオイル入れても
かなりオイルすうね


ほら、怖いね


そして、これらを
切って、洗って、絞った水菜に


ドバァァァア!!!!!

かけて、胡椒と醤油ちょろりで


完成ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


よく混ぜて



めしあがれ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

これ、パスタにもうまく応用できたりしないかなあ。。。


ぜひ皆さんも作ってみてくださーい♩

クロ