まるでドリンクバーなお家☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まるでドリンクバーなお家☆


今日は年明け初!!!?の


はあちゅうと、さゆみんの会でございました!!!

さゆみんとは同い年の女の子
はあちゅうとは一つ違いの男の子のいるママとして、子育ての話をしたり、お仕事の話をしたり、様々な楽しいことや、辛いこと、悩みを共有できるようなお友達です。

本日もはあちゅうのお家へお邪魔させてもらっちゃいましたチューお願い
子どもがいると、おうち遊びがほんっとに最強ハートハート ありがとう!!

はあちゅうはいつも色々な飲み物を用意してくれて、アイスカフェラテに、ホットコーヒーに、ホットティー


まるでお家で

ドリンクバーを楽しんでいるようなそんな感じ!!!


さゆみんも子どもをあやすのが上手で
タニちゃんも遊んでもらいました照れグー


首もしっかり座って、寝返りしていた


ちびけん君♩
ニコっと笑うお口が超可愛くて
メッチャ癒されましたー!!!

珍しくタニちゃんも興味津々で


ちびけんくんの近くに行ったり
撫でたりして、すこーしスキンシップとってました!!


そして、さゆみんと一緒に選んだケーキに、



重版おめでとう♡
CONGRATS!
♡はあちゅう♡

の文字をさゆみんが、提案してくれて
はあちゅうの新刊の重版のお祝いもしました!


いつも通りあっという間の時間だったけれど
楽しい時間を過ごすことができました!!!

大活躍の二人から学ぶことがたくさん。
カッコいい二人の話を近くで聞かせてもらえることに感謝ルンルン

今日も楽しい時間をありがとう!!!


クロ


総合オンラインショップ千趣会の「ベルメゾンネット」
下矢印 下矢印 下矢印
ここで買ったよハート

ベルメゾンネット

 

タニちゃんとの親子リンクコーデ記事はこちらから星

 

ママと赤ちゃんに嬉しいナチュラルサイエンス「Mama & kids」

下矢印 下矢印 下矢印

「ママ&キッズ」ベビースキンケアのお得な初回限定セットシャンプー

 

ナチュラルマーククリーム(妊娠線クリーム) のお得な限定セット音符

 

タニちゃんとのラブラブお風呂タイム記事はこちらから星

 

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配

下矢印 下矢印 下矢印
Oisix(オイシックス)おためしセット お得なキャンペーン実施中にんじ

 

Oisixのおためしセットを試してみた記事はこちらから星

 

楽天が提供する100%オーガニックサラダの定期便

下矢印 下矢印 下矢印
Rakuten Ragri オーガニック野菜の定期便 お得なキャンペーン実施中にんじ

 

オーガニック野菜を取り入れてみた記事はこちらから星

 

※キャンペーン内容は変更される可能性があるので其々のページで確認してください。