ママと赤ちゃんに嬉しい☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママと赤ちゃんに嬉しい☆


タニちゃんとのラブラブお風呂タイムシャンプー


少しずつ寒くなってきて、乾燥してくる季節到来ですねキョロキョロ

お風呂でしっかり温まった後には


ホワホワの泡で髪とボディを洗いますシャンプーブルー音符

今回「Mama & kidsさん」に商品をご提供いただき、使ってみました!!!
(AD)


このシャンプーも、ボディソープも
プッシュすると泡で出てきてくれるので本当楽チンで、ズボラな私でも簡単で最高グッ音符
お風呂時間の短縮にも◎

ヘアシャンプーの方には、プッシュ部分に突起がついていて


間違えにくいのも助かりますお願い
タニちゃんも大きくなってきて、髪の毛も伸びてきて、ボディと一緒だと絡まりやすくなってきたので、こうしてボディとヘアを分けて、泡で洗っております!!!


そして、お風呂の後は


ピーさんの担当♩しっかり保湿おねがい星星
 
乾燥から、アレルギーなども起こるって聞いてから、保湿はしっかりです!!


これ、お肌もっちりして、しっかり保湿されて最高です!!!

「ママ&キッズ」ブランドは20年以上に渡り赤ちゃんの肌を研究してきたブランドグー

新生児から使える低刺激処方で、ママの胎内をお手本にした8種類のうるおいアミノ酸(羊水に含まれるうるおい成分)全国180カ所以上の産院で使われているんだとか。

ミルクやクリームは中身が空気に触れない二重構造のフレッシュポンプボトルが入っていて、最後まで新鮮に使うことが出来るんですっ!!

安心なのが嬉しいねほっこり



このベビーローションに加えて
ベビーシャンプーなども入ったトライアルセットが、公式サイト限定で購入できますので、ぜひチェックしてみて下さい下矢印下矢印






そして、ママ&キッズでは妊婦さんでも安心して使うことのできる

ナチュラルマーククリーム(妊娠線クリーム)



も、人気ですウインクグッ

上三角妊娠中に嬉しい無香料
上三角無香料、無着色、弱酸性、低刺激、パラベン無添加、アルコール無添加、鉱物油無添加、石油系界面活性剤無添加

と、すんごいんですよ、こだわりが!!!

もし、妊娠中でクリームが余ってしまっても(もう妊娠線クリームはベッタベタ塗って余らせないが吉!かと思いますが)
低刺激なので、産後はママと赤ちゃんの全身保湿クリームとしても使えちゃいます100点
美容液と、美容オイルから出来ているクリームで、水分と油分を同時にチャージできちゃう優れものです上差し音符音符


こちらのクリームも下矢印下矢印


となります!!!
これからどんどんお肌の乾燥が気になる季節!

ぜひ、ママもベビーもキッズも
安心素材で、しっかり保湿で、肌トラブルゼロでいきましょう〜グー!!!

皆さま素敵な夜を。
クロ