親子でリンクコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子でリンクコーデ⋈


今日のお洋服!!!!


キャメルカラーがメッチャかわいいコートデレデレラブラブ


iconベルメゾンネット

タニちゃんもカラーリンクを意識して


フリースコートiconを着用したよグッラブラブラブラブラブラブ

このフリースコートが可愛すぎて


90cmなんだけれど


軽くて着させやすいのでコレにしました星



一丁前にフード!!!
タニちゃんのコートとリンクっぽくなるように私のコートも選んだハート


お揃いキャメルが良い感じ♫


私のコートも重たくないし、あたたかいし


形しっかりしていて


かなり気に入りました拍手拍手
タニちゃんの腕折らないとこんな感じ!!!


来年も着られそう♫
(このコート自体が80cmの作りがなかったよーーー)


ピーさんもかわいい、かわいいってタニちゃんコートべた褒めでした〜!!!!



フリース素材良いね!ほんと軽いから
良い!!!!
キャメルコーデならピーさんともお揃いコーデしやすそう!!!

皆さま素敵な夜を♫

クロ


iconベルメゾンネット