素敵ハウスでベビーシャワー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵ハウスでベビーシャワー☆



昨日は素敵ハウスで

Baby Showerしましたーーー!!!!!


テーマカラーはブルー♩
サプライズで裏でLINE作って色々決めていって(みんながかなり決めてくれた)

テーマカラーはブルー!
バルーンや、オムツケーキ、



(このオムツケーキ前から見ていて本当可愛いなと思っていたやつ)
タマちゃんが買ってきてくれたカップケーキ!

特にテーブルクロスとかでかなりそれっぽくなって感動!!!
準備から本当に楽しい、ワクワクする時間だったよ照れお願いキラキラ

買ったものなど
詳しくはまきちゃんのブログに載ってますおねがい

その間月齢の近い子どもたちは


コマキちゃんのオモチャで遊ばせてもらっていました!!!


背格好もみんな同じくらいで
みんなたまたま女の子で、見ているだけで、なんかもう癒される〜♩


そして1時間、集合時間を遅く伝えられていたなっちゃん、この日の主役が


登場ー!!!!あと少しで臨月なのに


この可愛さ、ズルいグラサンハートおいで(笑)
本当にキュート妊婦さんなんですようっ照れ


そして、この日のメンバーは


奇跡のタレント相沢まきちゃん
トレンディエンジェル斉藤さんの奥さんしゃんちゃん
はんにゃ川島さんの奥さん川島菜月ちゃん
ママ界のエンターテイナーバブリーたまみちゃん

という、まあた濃ゆーいメンバーでしたキラキラキラキラキラキラ
みんなママという共通点、、あとは、芸人さんのお嫁さんが、芸人さんの奥さんを呼ぶスタイル!!!
おもろーさいこー!!!!
私芸人さん好きだからまじで興味津々(笑)
色々聴きまくりまくっております。二人ともやさし!


子どもたちもたくさんいたので、くちゃくちゃにされる前に、早めに集合写真!!
タイマーで撮っていると、ちょうど良いタイミングで


タニちゃん通ったりして、おもろーバイバイ
みんなで変顔もして


撮りました。
しかし、変顔とかって今の子たち(言い方w)もやっぱりするのかね!??
なんかどんどん、そんな世代と接することも減ってきてるから、これってどうなんだっけ!?みたいなことも少しずつやっぱり出てくるなぁ…


ちなみにこの撮影はこんな風に
マキちゃん家にあるものを駆使して角度調整して


本気出して?!!撮らせてもらいましたお願い
このティッシュはなんやろ、よくわかんない(笑)


娘、しゃんちゃんに


なつく。


そして、子どもいると負担だし
適当にピザでも取ろうー!!って話しだったんだけどまきちゃん

「バーニャカウダだけ作っておくねーーー」って話だったはずなのに


あれよあれよとお料理がたくさん出てきて
(バーニャカウダ、グラタン)

え?いつ準備してたの?これ今のタイミングで作ってたの?ってまじで疑問しか沸かないレベルで、、、

家主だから飾り付けも手伝ってくれていたり、やれ安全ピンはないか?とか、これはどーだ、あーだとか全て対応してくれて色々していたのに


(餃子の皮ピザ、めっちゃ美味しそうだけど、美味しかったけど初挑戦らしい)

なんかどんどんどんどんお料理が出てきて


ほんっっっっとおおおおおに驚いた!!!!!

すごいよ、まきちゃん分身の術とか使えるのかも!?
手際良すぎてやばい!本当に本当に驚いた!!!!!!
いつの間に!??って!

タマちゃんも
「まきちゃんキッチンに立ってくれているだけで美しくて最高なの!!!」ってベタ褒めでした(笑)

からの出てくる出てくる
お店顔負けの見た目と美味しい味のパスタ


しめじとベーコンのバター醤油


明太子パスタ
醤油バターパスタなんておかわりお願いしたかんね。←まきちゃん休ませろ。



(なんか高校生の男たちのよう)
いや本当美味しくて幸せで、
なんかぱぱぱーってそつなくこなしちゃうまきちゃんに、さらにまきちゃんのこと好きになったし、なんかもう本当この人すんごい!!!!!
って尊敬の気持ちにらなった。

美しくて、可愛くて、性格良くて、家庭的!!
完璧すぎるやないかい、友達なってくれてありがとうだよ。
こまきちゃん幸せものだよ!すごいよほんと。

そんな、まきちゃんに


子どもたちも群がって
二人して、まきちゃんからお菓子もらってました。

ちょっと


動物の餌付けみたいになってて
かわいすぎた。

かーらの子どもたちは、
いないいないばぁタイム


食いつき半端な流れ星
全員メッチャ見とる。

からのタニちゃん


シューーーーーーーーー(笑)
躍動感拍手拍手拍手
滑り台メッチャ良いね、メッチャ嬉しそうに滑ってた。寝室の端なら置けるかな、、
なんか買ってあげたくなっちゃったな。
体動かすの好きだし。


近い!近すぎるぞ!!!!!
ほんとにこれはすごいわ。アッパレですよう。


しかも、昨日は急にケーキが出てきて
私まで


お誕生日のお祝いしてもらっちゃいましたえーんえーん
申し訳なさすぎ。
私のことまで気にかけてもらってほんとにごめん。メッチャ気持ちが嬉しかった、、、

誕生日の歌をタマちゃんがイケボイスで熱唱し始めた時、「え?私?」みたいな顔しちゃって恥ずかしかった、もうだいぶ過ぎてるのに、何反応してんだよっていう、私のでよかった笑笑

でも人の誕生日と、出産予定日だけは
何度聞いても覚えられないあるあるね。
ありがとうありがとう!!

ラストは最近私がどハマりしている
TikTokを、タマちゃん、なっちゃんと一緒に撮ってもらった!!!!


みんなで撮りたいのがあったんだ!!!
嬉しいなぁ嬉しいなぁ


超楽しかったよ。
さすがすぎるタマちゃんだし(こうなりたい憧れ)
なっちゃんもほんとにこう見えてメッチャノリ良いからできる子過ぎて大好き

ありがたいなあ。
去年から急に知り合った、お互い切磋琢磨し合っている仲間たち。本当最高です!!
大人になっても良い友達ってできるのね。

昨日も話したりなくて(なんかいつも言ってるか)、お家最高ってなったし、みんなの家回って行こうってなった!!!!

楽しい時間だったー!!思ったよりも長居してしまった、、、、
まきちゃん本っっっとにありがとう!
最高の家で、最高のおもてなしでした。
ありがとうありがとう!!!!!!!




なっちゃん!!!!!!(もう一回里帰りまでに会う予定だけど)


元気な赤ちゃん産んでね!!!!!!!!!!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにハートハートハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星


クロ