タニちゃんコーデと遊び場 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんコーデと遊び場


年始からまたも

レンチン料理


いたしました!!!
今年もたくさんお世話になる予定笑い泣きチョキ

タニちゃんの朝ごはんは牛乳、バナナ、みかん、卵焼き、丸パンでございましたー!!!

今日は早めから公園!!


ちょっと公園だけのつもりが


ベスト:THE NORTH FACE

コート合わせやすくて、着させやすくてかなりかなり重宝してます!ガーリーにも、カジュアルにも合うので最高!!!!!

公園あまりにも寒すぎたため、私も


こんな感じではございましたが、
またも少し足を伸ばしましたー。

セリアでこんな可愛いヘアゴム発見!!!


他にも大きめビーズ類購入して


娘のオモチャに。
ピュアキッズでも良かったけれど無料の方でまだまだ十分なタニちゃん


おままごとしたり
お友達が貸してくれた電話で


電話したり


ヘアゴム:Seria
ニット:西松屋
デニム:Ress for less

おかちゃん


マヨネーズがピヨっと出るのに驚いたり
哺乳瓶の仕組みを


やたらとさぐったりしておりました。
オモチャ楽しい!!!!




本も読んで
バイバイしよー!というとごねるのかな?
と思いきや、すんなり移動してくれました!!!

スーパーでも
キッズカードを押したがるので少し押させてみたり、最近はできることも増えてきて、大変なこともあるけれど、楽しめることも増えてとっても良かった♩
体をたくさん動かして、早めにお昼寝して
夜の寝る時間も調整できたら良いな!!!!!


クロ


総合オンラインショップ千趣会の「ベルメゾンネット」

下矢印 下矢印 下矢印
ここで買ったよハート

ベルメゾンネット

 

タニちゃんとの親子リンクコーデ記事はこちらから星

 

ママと赤ちゃんに嬉しいナチュラルサイエンス「Mama & kids」

下矢印 下矢印 下矢印

「ママ&キッズ」ベビースキンケアのお得な初回限定セットシャンプー

 

ナチュラルマーククリーム(妊娠線クリーム) のお得な限定セット音符

 

タニちゃんとのラブラブお風呂タイム記事はこちらから星

 

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配

下矢印 下矢印 下矢印
Oisix(オイシックス)おためしセット お得なキャンペーン実施中にんじ

 

Oisixのおためしセットを試してみた記事はこちらから星

 

楽天が提供する100%オーガニックサラダの定期便

下矢印 下矢印 下矢印
Rakuten Ragri オーガニック野菜の定期便 お得なキャンペーン実施中にんじ

 

オーガニック野菜を取り入れてみた記事はこちらから星

 

※キャンペーン内容は変更される可能性があるので其々のページで確認してください。