娘、初の結婚式へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘、初の結婚式へ



昨日は存分に

初ディズニーを楽しんだタニちゃん!!
昨日キャストの方にいただいた


My 1st Visitのシール
(ちょいっとボロボロになっちゃったけど)
パークのチケットと共に初めて記念として
タニちゃんボックスへとっておこう♩
昨日のお気に入りの写真も添えておこうかな?


そして本日は弟の結婚式です。


タニちゃんは初めての結婚式ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
私も親族としては初めての結婚式となります。

ドレスは

12/19から再値下げがあるみたいでっす上差し秘密

今日は前泊したこともあり
ホテル内でヘアセットもしてもらいました!

またも!!!前回娘の1歳のバースデーで髪飾りとして使ったこれをDAISOで買ってきて


私も付けちゃった♡



娘のドレス、フワッとチュールが本当に可愛くて


コスパ最高すぎる


ドレスですぅー!!!


親子3人で


(笑)


じいじとばあばも、新郎側親族初


この日を楽しみにしてました!!


じいじとばあばだーいすき!!!

タニちゃん結婚式コーデは
ワンピース:TPSどんどん


親族紹介の前に


桜湯を。
タニちゃんは普段なかなか飲まない


オレンジジュースを飲んでました!!!
良かったねチューラブラブラブラブラブラブ


式の間はピーさんとお外をお散歩
それに疲れてか披露宴の間は、二人がお色直しの後までグッスリお昼寝していた、娘なのでした!!

▼こちらの記事もチェック

過去の整形に関する記事 4選

 

【整形】 目の埋没手術をしてきましたグラサンラブラブ

右矢印記事はこちらから

 

①整形から1週間経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

②整形から2か月経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

【質問返し】 質問が多かった整形について!目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 


 

 


クロ