整形から2ヶ月☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整形から2ヶ月☆

昨日のピーさんとの写真


二重になっていなくない?
とのコメントもありましたが、、
たしかに、、、見えるね、瞼重たいね(笑)



ですが、、


整形とれてません!!!!(笑)

あっという間
の2ヶ月!!!!!

逆にまだ二ヶ月しか経っていないのかあ!
という気持ちもありお願い!!!!すごい前のことように感じる。この2ヶ月濃かったのかな。。

もはや 整形したこと。
忘れてしまうくらいには慣れました。
最初っからほんとそんな感じだったので
やっぱり

もっと早くやっておけば良かった!とみんながいう気持ちが分かるなあ照れ
分かりみが深いなあ…ニヤニヤグー

というか術後直後から違和感がなさすぎて
その後も変わらず違和感なしなので

ほんと、忘れちゃう!!!
忘れちゃうったら、忘れちゃう!!
桃のも忘れちゃう!ヒデのは覚えてる(笑)グラサン


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


別に自分が整形したこと
覚えている必要もないんだけれど、、、宇宙人しっぽ宇宙人あたま


(もはやこのにんにく鼻のが気になるけどね笑い泣きww)
だいぶ腫れもひいて、食い込みもなじんで
元々アイプチをしていた目に近くなってきましたもぐもぐ
嬉しいおねがい!!!!


横向いたりすると


目頭が
もう少しグリン!!! となっている感じ!!

目を瞑るとこんな感じ。


この下からの角度
(なかなかないとは思うんだけど)


が、一番分かりやすいかも。

笑顔が変わっちまった!!
って思っていたけれど、それも


大丈夫になったチョキチョキ


動画にするとこんな感じ。
(ちとここ眩しくて、目がショボショボしちゃったかも)


動画長い(笑)いらねええ(笑)

顔がちょいと濃くなった気がして
自分的に、前の方が、、とか思うときもあったりするんだけど、ほんと自分しかそういう細かいことって気にしてなかったりして

総じてやって良かった!!!
と、周りからの反応も好評です!!!

ほんとに。
今まで気になっていた

例えば
アイシャドウが楽しめない
時間が経つとアイプチがとれちゃう
水でアイプチがとれちゃう
お化粧前は顔全体をたっぷり保湿できい

なんてことたち
色々諸々が

やっぱり良くなって、ストレスも減ったし

お化粧時間も短縮になって
スキンケアも思う存分出来るようになって
アイプチの不潔っぽさがなくなって

ほんと良かった!!!!
良かったです!!!

もしも同じように悩んでいる、悩んでいた人の参考になれば!!
昔よりアイプチしてる人を見なくなった気がするなあ。って最近友達と話したりしていて
もしかしたらアイプチの人がみんな整形したのかな?と思っている。
整形がだいぶ身近になってきた証なのかなあと。

タイミングよくでっぱりんも
整形告白していたし
埋没兄弟の仲間入りだなあ…♡♡♡

ここから目の変化またあるか分からないけれど
また何かあればレポしていきたいと思います!!


皆さま素敵な夜を♩