整形してきました! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整形してきました!



コメントでも気づいてくれる方もいて
ほんとすごいなぁー!!
と思いました。

昨日の夜の冷えピタ
おでこに冷えピタを貼ると、腫れにくくなるのでオススメなのだとかラブ


YouTubeの 

でも話していたように、タイトルにもあるように
ずっとずーーっとしたかった

目の埋没の手術をしてきましたー!!


(なんか前に桃の手術へ着いて行った時の桃の撮った写真に似せてみたイヒw)


この時のニヤニヤ!!
↑私の眉毛のクセが強いww
周りでいうと仲良しの桃やヒデもしている埋没!

その他にも私の友達でも何人もしている子がいて、やっぱりやりたいなと思って、私もとうとう、

アイプチ歴 20年のベテランを引っさげて、いざ!のいざ!!!!

やってまいりましたグー!!
むしろ桃がしてから2年もあいているのが驚き!な位だちょうちょ

高校三年生の頃、大学入る前にも一度しようとしたことがあって
母に承諾書まで書いてもらって、カウンセリングへ行ったら、その頃たまたま目の上がすごく荒れてしまっていて、この状態だと 手術はできません。

ということで断念したこともありました。

アイプチで済むなら、わざわざやらなくても!

何度も何度も思って、ここまできたのもですが、アイプチ以上の目の幅にするつもりは一切なくて、(メイク後の顔を変えるつもりはない!)
どうせ毎日アイプチをするなら、埋没しよう!と思いました。

私の中では朝の煩わしさがなくなって、かなり時短になるのと(地味に夜のクレンジングもアイプチがうまくとれないこともありストレス)

目の上にノリがついていないことによって、
アイシャドウや、マツエクの自由度が広がるかなぁという気持ちが強くて、やっぱりやってみることにしました。

あと、切開だと後戻り出来ないけれど
埋没なら、やっぱり自分とは合わなかった!ともしも思ったら、やり直したら良いな!と思えたからにやり

そして、私の大切な目をお願いしたのは


湘南美容外科
柏院院長 赤尾院長です!!!

院長に決めた決め手は色々なネットで
埋没法の症例をあさっていたら
赤尾院長のinstagram へたどり着いて

院長の術後の症例が、自分の希望の目に近い人が多かったのと、口コミが良かったので
ここでお願いすることにしましたグラサン!!!

施術した内容は
クイックコスメティークダブルという方法で施術してもらいました!!!

整形前の顔たくさん撮っておいた方が良いよ!!
と桃に言われ



色々な角度を。

左右の目が全然違うのと、瞼が重たいので、桃がしていたようなメザイクではうまく二重を作ることが出来ないし、ホントどれだけやっても二重にはならなかった頑固な目でございます。



右目

左目


左目はすこーし


奥二重な感じ!!!


(笑)
そして、洗顔へ!!!


肌のメイクを落とし、こんな感じ。



お部屋へ入ってからは、院長がきて
前回のカウンセリングよりも、何倍も長い時間で、丁寧に丁寧に
「僕相当細かいんで」と言いながら、何度も何度も線のチェックをしてもらって

帽子をかぶって


いざ、手術!!!!!

麻酔は「笑気麻酔」
鼻から吸う麻酔をまず吸って、鼻から吸って、口から吐くっていう大きな深呼吸をすると、お酒に酔っ払った感じになってきて

その後目薬の麻酔をして
目の裏側と、瞼に麻酔をしました!!!

その麻酔が痛みでいうとピークと聞いていたし、口コミにもあって、痛みに強い私でもビビっていたのですが、全然大丈夫でした!(感覚には個人差あり)

そして、麻酔から15分位。
目を裏返すのも全然感覚なく、ボケーとしていたら勝手に終わっていた!!!

そして、術後初の自撮りがこちら


すごくない!!!!!?

自然じゃない?!本当にあの、アイプチの後の目にすでになってるうううう!

撮り方ももちろんあるんだけれど、術後直後のこの感じには驚き過ぎた!(腫れてない方らしい!個人差あります)


アイプチでいつもこの幅にしているよー!!

ここから一週間、1か月ってどんどん馴染んでくるのでどうなるか本当に楽しみウインク


記念に


撮ってみる。




アプリでも


撮ったり



ただ、目をゆるーく開けると


こんな感じではあります。


ほんと、すごいな。
とりあえず、今日がピークに腫れる可能性があるみたいなので、ドキドキです。


夜にはヒデも連絡くれて
桃、ヒデの、埋没チームに晴れて加入できた気持ちで嬉しいです!!

埋没ビーーーーム✧


↑優しすぎる。

桃もたくさんたくさん、自分のした後の、ブログとか写真とか送ってきてくれて、大学の仲間もメッチャ優しくて、本当この機会であっても人の優しさに触れることになりました!!

というわけで、ご報告でございました!!
新生!? クロちゃんも宜しくお願い致します!!


今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース