ランドリーグッズ✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ランドリーグッズ✦


昨日スーパーでコットンフラワーの
ドライフラワーが600円で売っていたから買ってきたよ♩

長ネギと同じ長いもの。
途中、パキッと、下の枝の方折れてしまって、悲しかったよ、、、

しかし、映えるね、コットンフラワー
かわいいな、かわいいなラブハートハートハート


カゴには大好きな
ニュージーランド生まれのランドリーグッズ


洗剤

柔軟剤

どちらもecostoreのものルンルン
見た目も可愛いので、置いてあるだけでテンション上がるなぁー!!!



昨日の、睫毛美容液

マスカラつけてるのと


つけてないのこんな感じー!!!


マツエクしてないのっ?


って驚かれるほどおおお!!!


(ほっぺたに何かちょんってできてるw)


まつ毛しっかりひたら
マツパとマスカラだけでOKになるね!!!


そして
タニちゃん


これ、開けて〜!!! って早速


オモチャ持ってきてくれた!!!


目を瞑っても可愛い、消せない写真。


なんかこの、チューって口を覚えたみたい?


たまにやってて


この可愛い口を写真撮ることに成功!!


おかちゃんは唇の色よくないから
タニちゃんはこのまま
この可愛い唇の色で大きくなるんだ!
ぷっくり、唇がとてもキュートなのでしたラブラブラブラブ

(そしてDAISOのニット帽がほんと良い◎)


今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように星

クロ


▼こちらの記事もチェック

過去の整形に関する記事 4選

 

【整形】 目の埋没手術をしてきましたグラサンラブラブ

右矢印記事はこちらから

 

①整形から1週間経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

②整形から2か月経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

【質問返し】 質問が多かった整形について!目キラキラ

右矢印記事はこちらから