電子レンジで美味しいご飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

電子レンジで美味しいご飯


おはようございます太陽太陽太陽
レンジでサツマイモに最高しました!!!


ニンジンと同じ原理で
切ってしまったものを今までレンジで作っててうまくいかないなあ、、と思っていたので
まんま濡れたキッチンペーパーでくるんで、


ラップして、200wでチンしてみたら


大成功しました!!!!(笑)


すごいな。
本当なんで切ったものの方が熱が通りにくいという、メカニズムがわからない、わからないよ。
でも、成功したよ!!!

ありがたや〜!
昨日は電子レンジで作った


生米から作る


驚きの美味しさ


だったし


本当電子レンジ、なめたらあかん!!!
ですね。最高だわ。

このリゾットほんと30秒でできると思う。
あとは15分チンして放っておくだけ。
最高だ、レシピ考えてくれている方に本当に感謝拍手拍手拍手




今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース



▼こちらの記事もチェック

過去の整形に関する記事 4選

 

【整形】 目の埋没手術をしてきましたグラサンラブラブ

右矢印記事はこちらから

 

①整形から1週間経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

②整形から2か月経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

【質問返し】 質問が多かった整形について!目キラキラ

右矢印記事はこちらから




クロ