1歳記念撮影!ラスト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

1歳記念撮影!ラスト






先日のフォトスタジオ

LITTLE TREE PHOTO STUDIO
のラスト写真ーおねがい拍手拍手拍手





の続きでーす


タニちゃんのピン
3つ目の衣装も、とっても可愛く撮っていただいております!!!


悩みに悩んで3つ目の衣装は


お手手や、あんよがよく見える
サロペットにしましたー!!!!


やっぱりシンプルな服が好き♡
サマーニット、よく似合ってる!!!!


髪型もパッツンから、
前髪チョロリン結びに変更したよキラキラ



あー口かわい!!
一番大好きな、背中座りショット!!!

 

おっさんみたいな背中がたまんなくて
たまんなくて、、、






ハイハイする姿も




よく笑ってる♡


見返り美人!?



スタジオにあるとっても可愛い木琴






で遊ばせてもらいました!!!





くちーかわいーーー


そして、この後は


オム1ショットで上半身裸のショットで
動物たちとの可愛いショットや

スマッシュケーキのショットも


撮りました誕生日ケーキキラキラキラキラ


前回、タイミングとご機嫌悪く
全然食べられなかったんだけれど
今回はスタッフさんの上手な誘導などもあり
(スマッシュケーキの中に娘の好きなお菓子を紛れ込ませたりする)

米粉と、豆乳クリームのケーキが美味しかったのもあり、モグモグ食べることができましたイエローハーツ

とても素敵なスタジオで
さまざまなショットを撮ってもらって
タニちゃん幸せものです!!!


ありがとうございました!
皆さま素敵な夜を♩


クロ