家族3人ショット!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族3人ショット!!!


先日の

 

リトルツリーフォトスタジオでのお写真ができましたー!!!


もうアルバム感覚で全て紹介します!!
ポーズも姿勢もその都度提案してくださるので
背中がピンと伸びた良い写真に!!!


タニちゃんも可愛いお姉さんたちに
あやしてもらって、とっても良い表情おねがい

タニちゃんの良い表情を逃さないためにも
大人たちは、良い表情固定で頑張ります!!!









ポーズも提案くださるので


そのまんまとても良い写真に♡
色味を変えたモードも、


いただきました!!!!
車の中でタニちゃんしっかり寝られたので、



この日の撮影はほんっとーーーに



ご機嫌さんでした!!!


手を伸ばして



おとちゃんだぁーいすき♡


積み木で遊んだり


(投げるのがブーーーム)


LOVEに立っちさせてもらったり


色々なポーズで


写真撮ってもらいましたおねがい拍手拍手


他にもスタジオ内にある木のところで


シャボン玉♡♡


手前に葉っぱを置いて


撮ってくれました!!


またLOVEのところとは
雰囲気が変わって良い感じー!!!


ほんと数枚パシャパシャな感じだったのに
どれも良い表情!!!
さすがプロの方!見逃さないんだねえ!!!!

ありがたいです!
続きます。
皆さま素敵な夜を♩






乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ








 


クロ