お馬さんとキラキラ写真⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お馬さんとキラキラ写真⋈

LITTLE TREE PHOTO STUDIOの
写真撮影の続きですー!!



我が家の

リトルプリンセス♡


ドレスにお着替えしましたぁーーほっこり

ほっぺたと、鼻と、口と、眉毛が
全部、全部可愛いのうデレデレハートハートハート

ブック型の入れ物の中に
お星様が入っているオモチャを貸してもらって
遊んでます♡


ティアラはカチューシャになっているもの。


スカートのチュールが


幾重にも重なっていて
ボリュームが出て、ほんとかわいいデレデレラブラブ


ここでも、


シャボン玉やってもらったよ〜
フワフワ〜キラキラ〜
シャボン玉、不思議だね〜キラキラキラキラ


お馬さんにつかまって、立ちました、、♡

完全にカメラを意識した


表情♡ ほんと、もうベビーじゃないよなぁ
たったまだ1歳なのにぃ


足かわゆ。
この手前でキラキラ、ぽわっとしている光の演出も、リトルツリーさん、最高だよなあラブラブラブラブ


幻想的な世界!!!
おとぎ話の国みたい。


チュールかわいー!!!!
お馬さんのお鼻に指をいれてました。


ニコー♡


お馬さんと仲良くなれて
良かったね♡♡♡