■■クロリサ的答え1330■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1330■■


犬クロちゃん大好きさん犬 
赤ちゃんに幸せだ!と思ってもらえるような母になることが出来るよう頑張ります!明るくできるかな?
ありがとうございます!!!
そして遅くなってしまいすみません。
連休終わっちゃった、、、気持ちはどうですか?
本当4ヶ月とかで別れるって全然ある話なんですよね。「4ヶ月位はお付き合いもお試し期間!合わなかっただけ!あるあるだよ!」
みたいなこと、よく私も振られて泣いてる時友達にかけてもらった言葉で今でもよく覚えてます。

ゴマブッ子さんの言葉をお借りすると

彼にはあなたじゃなかった
あなたには彼じゃなかった

本当それだけの話。付き合いって相性が強いと思うし、結婚とかそれ以上になると、絶対に手を離さない人が良いと思うから、本当そんなことで。って失礼だけど二人の関係諦めてしまうような人はやっぱり無理なんですよね。
今は彼がいなくなってしまったことで寂しくて、寂しくて、心にポッカリと穴があいて、すがりたい気持ちでいっぱいかと思いますが、そんな合わない彼といても全然幸せじゃないと思います。自分のダメなところも受け入れてくれて、それでも手を離さない人、、
絶対絶対いるんで探して下さい!
今は辛いけれど、時間に癒してもらって、最愛の人に出会えるよう応援しております◎

犬さーさん犬
お味噌汁のお椀良いですよね!
私もこれ2つ買って、使いやすかったので追加でまた2つ買い足しました!!!
franc francのものです♩ 食洗機どうだったかな?
お箸も時同じくして買っていて、どっちかダメだった気がしますがどっちもかけちゃってます(笑)
ハイ!ホント貴重な時間楽しませてもらいます。

犬ゆうすたーママさん犬
わあ、、優しいお言葉ありがとうございます!
褒めてくださり本当嬉しいです♩
憧れるような方に、、かぁ。
結論から言うと、悔しいことはないかもです!
なぜなら声かけてきた!!!今までは!(笑)
思い起こせば、高校と大学ってほんと1からのスタートでそこそこ大変だった覚えがあって、やっぱり自分が友達なりたいって人となりたかったし(笑)その頃は基本的にはこの人面白いなとか、可愛いな、友達になりたいなと思う人に声かけたりして仲良くさせてもらったりしてました。(笑)基本的に可愛い人好き。
今よく遊んでる仲良し大学メンバーとかはなーんか同じグループにいて、メッチャ意気投合して、卒業後も(って言ってもほんともう10年も経つのねえ)定期的に会えていて嬉しいー!!
本当に尊敬出来るし、大好きです。
話それましたわ、、
しかしこの歳になると素敵度合いがどの程度かにもよりますが、なんかその方にとって自分、需要ないだろうなって思う時はわざわざいかないかな。
大人になるともう無理してつるむ必要もないし仕事とか絡んでたりはしないとなかなか仲良くなるのは難しいのかなと思うのです。みんな忙しいしね。
そして新しい出会いって程よく疲れますよね(笑)
この人信用できるかな?ってところから始まるし。
でも、絶対に「声かけたい」って人がいるならとりあえず声かけてみて損ないと思います!
意外と話してみたらすごく優しかったりしたら仲良くなれるかもだし、違ったら違うだし、さりげなーく。それで仲良くなれたらたのしいですもんね!!まだ人生長いっし!!
 応援してまーす!

犬エルさん犬
どんな宗教だったんだろ。多宗教の国日本だからそりゃ色々とありますよね。
そんなにダメなことでもないと思うんだけど、エルさんがそう思うならダメなのかな。
宗教系はなんとも言えないです。本当個人の思想だと思うので、、、すみません。

犬なちゅさん犬
ちょこちょこ続けてますよー!
ピーさんとの良いコミュニケーションの時間にもなって楽しいです!雨の日はダメですが、、、
会社前と夕飯後で、コーデなんてもんはないです。適当&スニーカーで!!(笑)
ウォーキング本当良いですよね。
楽しんでたくさん歩きましょうー!!!!



★★clorisa情報★★

ハンバーガーコットンジャンパースカートハンバーガー



clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


チョコカップケーキチェックシャツワンピチョコカップケーキ

{FF01AEB5-86BA-414A-BF1D-442B4B87605A}

オーバーサイズのボリュームと軽さが相まるファブリック感でトレンドライクな抜け感あるワイドシルエット!着こなしアレンジでメンズライクにもレディにもマルチに活躍するお洒落シャツワンピ★


チョコカップケーキウエストゴムカラースカートチョコカップケーキ

穿くだけでシーズンムード高まるコーラルカラーでコーデ差し色にピッタリ♪ラフな軽い穿き心地が◎!さらりと穿くだけで「お洒落上手」な私を叶える、着こなしの幅を広げてくれるフレアースカート!


カップケーキ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーカップケーキ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


チョコカップケーキマッチポケットリュックチョコカップケーキ


小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


カップケーキ大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】カップケーキ

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

Instagram~@clorisa_official ~
フォローミー♡

 

 



 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 


クロ