渋谷で結婚式二次会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

渋谷で結婚式二次会✧



ラスト!!!!!

ユキ、たけちゃんの二次会会場は


渋谷マークシティの方にある
emma LOUNGEにて執り行われましたぁー!!!
広々したスペースで椅子もたくさんあって



立ちっぱなしでないゆったりした雰囲気の中
楽しむことができました!!!

結婚式も二次会も久しぶりだからワクワク!!
さっそく入ってチェキを撮ってもらって欲しい景品のところにチェキを入れるという


なんとも楽しいシステム!!!
吟味して吟味して、お肉と回って、私はどこかのホテルのランチ券にイン!!

ディズニーランドのチケットもあって
それがやっぱり一番人気ラブラブ


そして、二人の登場ーウエディングドレス結婚指輪


可愛いー笑い泣きハートハートハート


またドレス変わっていて




フワッフワのチュールが可愛い
ヴェラウォンのドレスだって♡
ハワイの前撮りもこちら持って行って撮ったのだとか。


そして男前ユキ
ゲームの頃にはすでにドレス変えていて


動きやすい、飲みやすいこれまたシンプルで可愛いワンピースに着替えておりましたっ♩


ゲームは途中まではボックスに入っているチェキを二人がくじ引き形式で取っていっていたんだけれど、後半人気の景品になってきてからは

ビールをストローで早飲みしたり


↑新婦も飲んどる。
他にもトイレットペーパーくるくるするやつとか、ゲームしてた!メッチャ盛り上がってたよ!
くじ引きだけでもかなり興奮した!当てたかったなあー!!!

そして二次会でも


共通の友達たちにまた会えたイエローハート


嬉しい嬉しい♩
とにかく飲みっぷりの良い新婦ユキちゃん(笑)


オシャレ炸裂
ステキな和気藹々とした最高の会でしたー!!
参加できて本当に良かったよ。
末永くお幸せに…♡

これにて二人のステキな結婚式、披露宴、二次会レポート終わりにします!!!!
見てくれてありがとうございます!


今日はほんっとぉーにグダグダした1ひ!
変に昼寝すると頭痛くなるの嫌だなあ。
今度の検診で妊婦でも飲めるカロナールの頭痛薬追加でもらおう。



★★clorisa情報★★


首元にも、耳元にも、腕元にも!フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡




フープコットンパール

{6258340B-11AB-432D-8171-869AB724A55B:01}

{3AF7063D-7474-4B32-BB70-8F0244AAE7E1:01}

{D0E8055F-8B3E-4E52-8DC1-98CADAF723D0:01}


{2B2981D1-DF40-4E5D-B3FB-CEE594C4B996:01}


{98307515-0467-48A3-9EF4-B676AB4AD496:01}

コットンパールブレス
{B61B0108-EEBA-4C38-8064-32AED6594227:01}

{033E6DE7-A06C-4C23-9C6F-8EF31EA17AA6:01}




clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ