TRUNK HOTEL披露宴② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

TRUNK HOTEL披露宴②


の続きでーすおとめ座!!!



オールラウンドサークル後輩ユキのオシャレすぎるトランクホテルでのウエディング!

前半にさそーく新郎タケちゃんからのサプライズ!入籍1年を迎える二人!!
日頃の感謝と、出会えた感謝に大きな大きな花束を!


素敵♡♡ 心が温かくなるっ♡
そしてケーキ入刀〜!!


ユキチョイスのケーキはこれまあとてつもなく


可愛かった!
ダスティピンクにイエローが混じり、ゴールドカラーもちらり。ぐふふ。お花の感じも超素敵花束花束花束

ファーストバイト!
二人を合わせてくれたキューピッドへのサンクスバイト!!!


そして新婦の中座は
両親、弟さんと


家族仲良く手を繋いでグッ星星星

お色直し中の生い立ちムービー始まりは


前撮りでも訪れていた二人のラフなハワイでのオシャレ動画からスタート!
手作りなのにとっても可愛い動画!
そういえばウェルカムムービーはなしだった!
でも全く全く気にならなかった!!


そしてメインのお肉!


付け合わせにキノコ。
お味噌の味が美味しい。お肉お肉すごく美味しかった、、テーブルのみんなで感動を分かち合った、、


そしてこの小松菜(だよね、???)


は、トランクホテルのトランク農園で二人が作ったもの✧ 新しい!二人の共同作業をこうしていただくことが出来るのもとっても嬉しい、楽しい経験爆笑グッキラキラキラキラ


そして二人が装い新たに入場です!!!!
カーテンオープンすると、、、気になるユキちゃんのドレスは、、、



白!!!!に花柄♩
ほんと可愛い!!ブーケも可愛いー♡


白地にお花の刺繍が全体に施されたドレス♡
ピアスはパールと星!!!!


後ろ姿も


とっても優雅♡
「テンパリーロンドン」のドレスなんだとか♩

そして各テーブルで新郎新婦と写真を撮った後は
まさかのお楽しみタイム!

ガーデンで



デザートブッフェ的な!!?と外へつられて出てみると、、、



アウトドアな二人らしい
BBQバーベキュー♡♡♡


またトランクホテルのバーベキューオシャレ過ぎやしませんかっ!!?

みんな外に出てきて、二人と話したり、まったりゆっくりバーベキュータイム♩
面白いなあー♡♡

私は焼きハマグリと、ソーセージ串


いただいちゃいましたよ♡
お腹いぱーーーーい!!!!

デザートもやっぱりイエローでcute♡


ラストはユキらしい、ご両親のユキへの愛が物凄く伝わる素敵な素敵な


お手紙でした♡♡
幸せいっぱいな時間イエローハートイエローハートイエローハート
おめでとーー!!!!

同じテーブルのサークルメンバーも


ありがとう!!
実はこのメンバーの中でこの前の週に1人、次の週にもう1人!
親族だけ婚、ハワイ婚をしていてなんともハッピーが溢れる、我らが仲間たちなのでしたーイエローハーツ

二次会へ続きます♩
ユキ♡ タケちゃん末永くお幸せに〜
本当に本当におめでとう〜ハートハートハート



★★clorisa情報★★



 jupiter【カチューシャ 】

{F977B811-064E-42FC-BF8D-E79CF61561B4}

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!


馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


モコターバン



mocom

コーデュロイバレッタ

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールピアス】シャンパン 

{1238F6CF-E99D-4054-A9AE-1D464BCA89E9}

{6BC3F3B1-BA1F-4C0C-9B4E-F597ED152358}


シャンパン恋に効くピーチの魔法【クロデザインオリジナルコットンパールネックレス】シャンパン

{35894CD8-E1AB-45E8-96DD-3BED8398A4FB}

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 


 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



 クロリサ