■■クロリサ的答え1123■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1123■■

{C87CBA36-67A4-456F-970C-86A261D5D1C6}
栗ぐっちさん栗
ほんとランチのお得加減やばいすよーね!
サラダにスープドリンクまでついてきた日にャうれしすー!!!

わ!!そうだったの!!
待ち受けとかどんだけ嬉しいの!驚きだよ!

♡りおぴちゃん♡
10/4お誕生日おめでとう☆
秋の始まりとっても素敵な季節に生まれたんだねえ!そしてこんな素敵なお友達が居て最高だね!
素敵なお誕生日、そして素敵な笑顔溢れる歳になること、祈ってます!
「笑顔の連鎖」で自分を。周りの人をHappyに導いて下さい♩ いつもありがとう!!

こちらこそたくさんのブログ読んでくれてめちゃくちゃ嬉しい!季節の変わり目、風邪などひかぬように、気をつけてね!これからも何卒よろしくすぅー♡

{3276D903-8E99-4557-A3CA-140EB2615FC6}栗マイマイさん栗
ガーンすみません、催事ではclorisa アクセサリーのみでバッグ、アパレルなどは置いてないのです…。どうぞよろしくお願いいたします。

{E11BA331-85F4-479E-AAD7-289AB69D6A14}栗ふうさん栗
結婚式前日…つ、つらい… 知りたくなさすぎたやつ。
浮気とかはなかなか、直らないと言われているよね。繰り返してしまうんだよねえ。
世の中不倫とかこんなにクローズアップされているし、そんなことだらけかと思うんだけれど、それでも彼と人生を共にしたいのか。
ふうさんが何を大切にするかなのかなって…
周りを見たらきりがないんだけど、それでもこの人で良いのかなって思う時がみんなあるのかな?
どなんだろーね。だから続けられているのかな?
どうしても許せなかったらまだ子供もいなかったら考えても良いのかも。ただ友達の友達が、
「私は見る目ないから離婚して、再婚したところでまた浮気性の人を引くかもしれない、ならこの人で耐える」
みたいに言ってた子がいたみたいで、なるほどなと考えさせられたなあ。全ては結果論だもんね… 
もう少し様子見てみる?どかな、、、

{8F440A7D-7C7A-499A-A225-672C9DC9CD8E}栗さっちゃんさん栗
よく言ってるけど、体験会、旅行とかはど???
プレゼント難しやー。。。
良い感じのシャツとか、良い感じのパジャマとか?!!ちゃうか、気持ちが大切よ、なんやかんやの!!!

{E0F89A96-4100-43A8-86E3-3192131BC38C}栗ちきぼーさん栗
焦らなくて、全然大丈夫!
妥協する必要もないし、たった一人に出会えたら良いから、ホントに考えすぎなくてオケ!!!
出会いの場にたくさん足を運んでね☆
落ち込んでる暇ないでごわす!大丈夫!ほんとに!

★★clorisa情報★★


clorisaバッグ軍団!!!の紹介!!!


フリルcuteミニボストン
{2C8081EC-59E7-477D-80FC-33327101DECF}

{67F689A2-E094-4C16-A9E1-04CDC45F1D37}

the simple
{E0FBCC42-9B20-4274-B533-C4B82951201B}

{B2491D1C-80E2-478E-B16D-330F581276E8}

ビッグハートート
{0A2CD1D0-5942-41CB-BA51-E1572196BD7F}


トート×リュック
{2EE972D9-D756-44C1-BE9F-C7ABC7EF3FC7:01}

{C9186916-D341-4569-8DB4-CADB32142C71:01}

{38122284-1A2C-499F-91EE-949BAEB5F464:01}

{0564ED60-92B6-47E8-A2D2-95597DB729FF:01}

{D503AA6F-F01F-497D-BA9C-7AF0CE1A7879:01}



セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★





他にも多種多様!BAG多数!

用途に合わせてお気に入りBAGさがしてみて!

★BAG一覧★


★★clorisa情報★★


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ