■■クロリサ的答え1099■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1099■■

{AA4C289E-5CDC-4E98-85A7-BEB420057AD7}恐竜くんけだまさん恐竜くん
オーストリア!!マジッスカー!!!
そうそうほんっとに街並みが美術館でウキウキしちゃいましたー!ギュッと見所がつまってて歩いて回りやすいのもほんっと良かったですぅ!
あらま!
ちゃんっと2ヶ月後に連絡くださるのなんなんでしょーね!!
気まぐれなのかな?
彼女とかになったら違うのかな?
あんまり恋愛体質ではないのかな?
恋愛の話はけっこーしましたか?!
次も誘ってもらえているというのは、またいきましょう!位な感じなのかな??
毎回誘ってて、付き合えても、うまくいくものなのですかね?!!
連絡は間違いなくマメではないほうっぽいけれど、付き合うと変わる人とかも聞いたりするのでなんとも言えず。
3回目も誘ってみてまた2ヶ月あくのか、みてみても良いと思います!
もしこれからも会いたいのなら、お付き合いという形で提案してみるのも良いと思います!
付き合ったりしてみないと分からないことも本当に多いと思うので、気になるなら進んでみましょー!!!!!!ファイトです!

{B4E76A5F-6EF2-4FEE-A5C5-31D2F1704B52}恐竜くんERI♡さん恐竜くん
わ!か!い!!!!
なのにお風呂の中のおともにしてくれてありがとーーーーーっ♩
男性から連絡を聞かれるのは飲み会でっかなあ??
見た目や、会話の内容とかもあるのかもしれないけれど、ここは数打ちましょう!!!!
誘いたいって思ってくれる人に出会えば良いだけの話かと思いますー!!!
ピッタリくる人はお互いに一緒にいて心地良いはず!たった一人を見つければ良いのでくじけずゆきましょー!!!!!

{0DD544A8-6A45-4DB3-A452-CBD8A6CA49F7}恐竜くんfafaさん恐竜くん
ほんっと!音楽って雰囲気作りになくてはならなーい!最高の気持ちになれるから良いですよね!!!!
パンケーキ食べたことないので今度トライしたいですー!
お豆持ち込みだと安くしてもらえるのかな?分からない!私は前に買ったものを挽いてもらっただけで、それは無料でやってもらえたよー!!

{8553D1E8-E49E-4235-9AD0-F1CB736D1779}恐竜くんたろうさん恐竜くん
す、すごい12年の時が経っているのかな…
時が経つのは早いねえ、、、

住環境> 彼

って感じですか???
二人で歩み寄ることができないものだから、そのベースが変わらない限り、確かに他の人のほーが手っ取り早いは早いんですかね、、、
もしも結婚すぐにしたいなら。
一般的に考えてしまうと、彼が仕事を変えるよりは、女性が彼についていくというパターンが多めではあると思うけれど、こんな世の中だから、いろんなパターンがあって、夫婦がいて良いと思います!!
まだ25歳なら、27歳くらいまでは様子みる?(超アバウトw)
彼も発言を聞くとあまり考えたいなさそうだけれど、先のことなんてほんと分からないからねえ。
分かるのは自分の今の気持ちだけ。
自分の気持ちだって将来どうなるか分からないー!! なるようになる!w
私なら別れられないから、ついていっちゃうな(笑)

{EBB5DA52-1E32-444D-83BA-660BDB2391D4}
{8E30A921-F611-4A2F-B623-66387113519D}恐竜くんこつさん恐竜くん 
動画サイト&ブログちょーーー嬉しいですー!
ありがとーございます!
ほんと、あいのり、名作!(笑)

んーーーー、ゆっくりこの文章だけを見ていると付き合えないんじゃないかなぁ。
一度付き合ってたのはどのくらいの期間?
別れた理由は???
彼もずるい人だなと思うけれど、おそらく性的感情ももうないし、これ以上の関係に踏み切る何かってない気がするんですよね。
連絡を拒まないのは彼の優しさなのか、優柔不断さなのか、何も考えていないのか…
週4日会ってるって、もはやかれかの、夫婦!
って感じですが、それでも告白すると2回もしっかり断ってくる。ってところに、彼の全本心がつまっていると思うのです。
絶対無理じゃないけれど、振るってことは、無理ってことなんだよね、きっと。
戻る可能性はなくはないっていうのはどこからきてる?!
しかも、元カノで身体の関係も元々はあって全部知ってしまってるから、わざわざ付き合ってこれ以上知る必要もないものね。
良い子なんだけれど、好きじゃない。

恋愛部長のブログ、ちょっと違うかもしれないけれど

つかずはなれずはくっつかない

http://ameblo.jp/ibaramen/entry-11884003243.html


を読んでみたら良いかもかも。
って思ったら、恋愛部長のブログ移転してた、、、orz
このままの楽な関係で、付き合えないか
連絡を絶って、最後の望みにかけるか

まだ24歳ならズルズルでも良い気もするけどねえ。
でも他にもいると思うなあ。
その人切らないで、もっと出会いの場に出かけてみる?!
3回目告白して、二度と連絡しないか。
その人と付き合えるとしたら、連絡しないしかないと思うなあ、やっぱり。
がんってえええええええ



★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)

から、29%オフ !!!

{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}

いとーちゃんも使ってるう♡
サングラスはカモフラージュ!!!!

clorisaより、とーーーっても可愛いスマホケースの登場でっすう!!!!!

{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格にてっ♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 から、29%オフ!!!

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 



みなさま、ぜひですう!!!



クロリサ