台湾土産②と、ケンカ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

台湾土産②と、ケンカ



今日は事務所でお仕事デイ!!!


clorisaの主。。。いとーちゃん。。。

{9AE02807-2DA0-4D2B-A3C5-937E81B97034}

には、パイナップルケーキとこれ!!

{12D4B53D-D161-4EAB-9518-FE3AA5AF7D8A}

台湾のフードライターさんに
連れて行ってもらったお店のお茶をたいそう気に入って、スーパーで買ってきた


美人のお茶。これ、ぜたいに美容に良い!!!とピーンと舌が反応してましたのっ。ビタミン豊富!間違いなし、程よい酸味と甘みがクセになる、ジュースみたいな紫色のお茶なのだお茶!!!

いとーちゃんいつも、、、ありがとう*


そんないとーのゆるゆるBLOGでも人気のいとーちゃんコーデを紹介!!!!
153cm,細身のいとーちゃん!!

{DEE31964-1C52-41BA-85A5-4958B92945C5}

スカーフ付きの使いやすいハンドバッグ

{8BB39D49-D6B3-4385-B42C-7AF7E60A4213}

{AC70FD2A-94B8-472B-8F28-E8B84FA99AC6}

{8C3BA5E9-9CC8-4958-8912-4B9BF033AF2E}

持ち手に巻きつけたり

{CC7CB796-ADBC-4695-BF44-EF86084A9516}

リボンにして結んだり

{564E55D4-1899-42CD-8D63-56096A33F3D4}

{9BD99812-7F20-4417-9648-0A0D3868D96F}

髪の毛に結んだり

※プリーツスカート、セットアップは売り切れてしまいました。再入荷予定もございません。
申しわけありません。

{13735962-A3CE-49F0-A0E8-59B5A8ED408F}

首に巻いたり、用途は様々!!!
とっても使いやすいハンドバッグです!


そして

{5C3CB539-CB0C-49E4-A076-097A84328875}

{1A0AE5D8-E8BE-4700-A77A-08A6B42956D1}

こちらは
Tシャツ:have fun!!ホワイトB
スカート:clorisaより月曜日販売開始

{911E7805-8893-4C02-8681-1148B0AEE6B1}

iPhoneケース:the case
ピアス:バイラーシェルピアス【ピアス/イヤリング】
その他、リング、ネックレス…明日clorisaよひ、発売スタート!!!!



よろしくお願いします!!!!

{435BFFA0-2F93-4121-9A0E-B3662960C228}

やしの木いかりんぐさんやしの木
大変申しわけありません。
こちらの二つが再入荷が難しくなっております。気に入ってくださったのにすみません。
ぜひ、またどうぞよろしくお願いします。。。


{1332A913-31C6-43AC-8730-B0BC6AE76915}
やしの木ぽんこさんやしの木
んーーん、どうなんだろねぇ。
喧嘩の内容とかにもよるのかなぁ。
でもほんと疲れるし、言いたいこと言い合える仲は良いとは思うのだけれど、、
喧嘩は体力使うし、理不尽なことでの喧嘩は減らしていったほーが良いかもだよね。
私も今朝どーでも良い理不尽なことでつっかかってしまって、(しかも、朝!!!ってのがウザすぎ)反省中。。
女子はそーやってかまった欲しい時につっかかったりする人もいると思うんだけれど、よくないねぇ。
実際めんどいもの。
ケンカ全くしない二人とかいて、我慢とかもしていないで、喧嘩しないで済むならほんとに良いと思うけどね。
ケンカするほど仲が良い!って言葉はどかまでなのだろ?!
みなさん、恋愛プロの意見、ぜひ聞いてみたいです!!!

{E1D042DD-1AB6-4846-A741-2D19DE13A125}

やしの木bocafebocafeさんやしの木
わからん!連絡の頻度で愛をはかっちゃいけないよ!!!
自分の価値観を押し付けてはダメー!!
 焦らない、焦らない。
会ってみてお互いのこともっと知ろう♡
気に入ったのかな?!うまくいくといいなぁ♡