台湾、最終章* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

台湾、最終章*


{6718476D-4410-4D76-80CC-23052A36108C}

台湾最終日!!!


美味しいタピオカドリンク、小籠包を食べたあとは、、


マッサーーーージ!!!

食べて、休んで、遊んで食べて、マッサーーーージして、、、


{554C6813-57AB-4293-8309-5BF1D6F363F0}

旅の醍醐味だよね!!!

{D5A448E6-472A-4F82-8C01-86B19D4DC77A}

{AA19E1DB-5BD2-47AD-BE1E-524A024B84FD}

あったかーーーい!!!
マッサーーーージ師さんが

{3AEB52D7-D66F-442C-8C62-C5E586820D26}

お母さんに似ていた時、、、
これほどに安心することがあるだろうか、、、


至福である。。


至福である。。。

{0B755297-8809-4BCC-9FBA-804781BF09C9}

{D0C46514-C7AA-47FA-B67B-A862BF3FDE15}


そして少しお休みしたあとは
台湾で有名なオシャレカフェへ!!

{822D733E-596D-4A67-8359-5FDA95150431}

{17F8128E-0AC5-4986-9839-F0CB5BB3DAF7}

FikaFikaCafeというところ。。。

セブ島で大好きになったチャタイム、は、台湾のものらしいけれど。。。

日本のお店やアメリカのスタバなどが多かったので

台湾ならでは!のカフェとかっってあるのかね?ってエリックに聞いたら


ここー!って教えてくれたよー!!!

{41DA70E3-2AEF-4F28-B011-87444CED4DA2}

{C4A4F065-0C77-4F0A-873C-998092842E5D}

店内広々〜オシャレすぎるカフェ!!


ここのカフェなんと

{89957A08-9098-4C69-A7F4-E1110A9C7751}

2013年に
ノルディックバリスタカップにてチャンピオンになったバリスタの開いたお店なの!!!!


{389D9D45-B72D-432B-8241-8B66506BBDBB}

ちょーど満席!

{EB2E6492-D3B3-4580-A2E9-A133CAD9D6CD}

甘党の彼は、ガトーショコラを!

{5F645140-5359-441F-ACCE-10181537B787}

あつよちゃんがオシャレな雑誌を持ってきて

{BA593C91-2C3C-4DAF-BFD0-4653A8941413}

サングラスなどを置いて
オシャレに写真を撮ろうとしていると。。。


{544E69C0-E222-4E84-A0DD-9E5810059CE5}


{7B7A672C-5112-4C60-90A7-908E24A7740B}

エリックのメガネも紛れていたー!!!!!爆

{4537DAA4-5A2B-4347-9B35-00EED2B9EEDD}

インスタグラマーの旦那さまも大変ねぇ!エリック!

{9FEB2648-C7D1-4D9D-94A9-DE5C624C3716}

待て!!!の時間が多いですよね!


{6E82F259-3CD2-4A5C-BBAD-8D1E61B0E7D7}

可愛く撮れたあ?

そんなあつよちゃんのオシャレ写真はこれ

{F8DFAFBC-28BB-456C-990B-E7032E5DFAFB}

オシャレすぎる!!!
さりげなく、clorisaのブレス、星座リングも紛れさせてくれて、アツヨズワールドへ入れてくれてありがとーーーう!!!

{2E084669-DD85-4806-BFD4-FAD29FBF8F45}

そした、旅の最後は、ここでしょう!!

{5829B921-0C22-4499-8A98-C52D4ADC7EC9}

台北101へ!!!!

{B0B36E46-5D0F-413C-844C-F622CB4244D3}

{B679F84D-2F9B-4BC1-9EBD-DCACB350D672}

たっかーーーーい!
スカイツリーとどちらがたかいのかしらねぇ…なんて話しながら調べなかったや!!!!!


こちらでもお買い物…

{4962D4FC-4F84-4998-9795-43BBAC09CEFD}

again bのカフェなんてあって
とったーーーも可愛かったよー!!!

{45650779-6AE0-433D-A3E9-1477AD17BED2}

{21F1DAAB-F53A-46DF-8E38-123CDB56D290}

ケーキもオシャレ!日本にはないよね?!
ここのマグカップ気に入って一つだけ買った!!!!


{85B0ED1B-DF34-41D0-8881-1348B3D440E9}

大好きな彼氏がまさかの2ヶ月ちょっと前に急に出来て、
憧れだった、お揃いのマグーとかやりたい放題なわけだけれど、いざできたらできたで、お揃いも大好きなわけだけれど、ここでは1つだけ買った。

お気に入りに包まれる生活♡
幸せ!彼は特に雑貨とかお洋服とかこだわりのないタイプなので、なんでもいーよなので楽チン!!!


ここの中のスーパーですでにこちらも、紹介した美人茶買ったり、
エリックも台湾人のお友達へのお菓子買ってたよー!!!

{EE3996A0-3886-4DCA-AF33-FF0AEA982E9C}

反対側からも!!!!


最後にこの

{956FE04C-9481-4EB2-8064-687535F8638A}

何やら一輪車風な乗り物が気になって、気になって、信号一つ見送って見ていた、、、


どんな風に乗るのかしら?と見ていたら、、




こんな感じでスーーーーーッと。
す、すごい!
最後の思い出にふさわしかった!!!!

さいこーだ!
帰りはホテルに戻って、お土産なんかもパッキングしてから帰宅!!!


空港で、なにやらプリクラ風のものがあったので

{69CCD233-3D40-4111-BD4F-F45FF1746A1A}

{27A271A8-7DED-45C7-9E02-8E702A772AC8}

もちろん撮ってみた(笑)

{7913EFB0-3427-4EF4-A48F-D9D6A55C9815}

2枚から選べる!
本当はもっと撮れたかも。

撮らしてくれるはくれるんだけれど

{CB4ED989-6999-4A78-A864-4E0285F45DD6}

スタンプとか、文字書くのとか10秒で
何もできず辛すぎた。


{B101FCE0-0B47-43D6-B660-C431697D51EB}

フェイスブックのログインメアドとか忘れてて写真はとれなかったー!!!(笑)


空港でも、台湾ドルまだ残っていたので、追加パイナップルケーキ買ったり


大好きな

{0BCAF21B-E7E1-4FFE-9EBC-AECFB9CE4D58}

タピオカミルクティ飲んで
最後の最後!!!!まで、台湾を楽しんだ私たちなのでした!!!!


これで台湾旅行記お開きとします!!!!
お付き合いありがとうございました。。


グアムに戻りますーーー♡
みなさま素敵な夜を…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたまハート