強⋈ erica DAY | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強⋈ erica DAY

{34F0BD2A-2143-4396-B0AA-7650EB02BD83:01}

{E36E4B21-E4EE-4FE1-85A1-ECC79FE08963:01}

昨日は飲み会あとにマックでしごーと。
家だとちゃんとした机、椅子がないからなんだかんだではかどらない。
目のしょぼしょぼがやばーいなか、頑張ったよ!!!!!




さて、先日のお話。{173F5D40-9753-4044-9928-79CD4119BAF4:01}

最近めっちゃあっとる、、、ericaちゃんと…♡♡♡

{97318365-7A96-4C61-8A08-C3EF62B4B068:01}

先日ライブにも遊びに行かせてもらった
強さんとみんなで飲みにいったよ~生ビール

{BBB01F26-093A-4342-B8DE-803E965B15EE:01}

強さんのグッズや

{C1E703FC-2AF9-47B3-A019-FC59989C78E8:01}

CD,DVDまでプレゼントしてもらっちゃったー!!!!!嬉しすぎる!!!!


しかもこの日は、


私が彼を驚かせようとして
100均で買ってきたグッズが大??活躍
{C94F6C04-728F-4200-84D5-7B47F342BBBC:01}

みんなでかぶって遊んでたぁ~照れ照れ照れ

{84DC2555-D67E-4F03-8682-2094029D4088:01}



ちなみにこれね。(笑)
{97CFE417-A94B-4616-B0E8-7ADD3E567BE7:01}

{08A0E8CF-BEB0-453C-AF34-652DD00072A4:01}

{6F887916-ACB5-4F74-B03F-D1F6BD8BBC36:01}

べんぞーさんメガネと思いきや
目がおっきくなる、ケントデリカットメガネなんかーい!!!


と、突っ込みたくなる

{8CED54DA-C975-4EC1-81DD-E67F414076BC:01}


ビン底メガネ。






一番破壊力あったのはこの方

{EFF2EEA0-DE5B-4067-A6EB-DF8C6A8FBD78:01}

強's 後輩!!!!!

{03FE63F0-15A0-468A-A774-BBCACA64C4EE:01}

{C4D1EAF8-EDCB-4451-908B-8CBA0F73951D:01}


ただ口をつぐんで膨らましているだけなのに、めっさおもろいってどんだけ~!!?
(笑)(笑)(笑)
悔しいけど負けを認めるしかありませんでした。
しばらくこの写真がスタンプばりに出回ったのは言うまでもない事実。

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられ、感じられる1日でありますよーーーにい!!!!!


王冠2しっかり生地のバケツトート王冠2 
 
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!


 

ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

王冠2 ダブルハーフープ~マリンブルー~【ピアス・イヤリング】 王冠2
 
吸い込まれそうな綺麗なブルーが耳たぶを覆って目が離せなくなる。大人エキゾチックな雰囲気を醸し出して、、、♪小ぶりなのに贅沢な存在感の輝くフープです。



再入荷アイテムはこちら!!



指輪クロリサ的ジージャン 指輪
 
確実に使える!着実にお洒落になる!カラーが可愛い形が可愛いんです♪どんな格好にも羽織って、しっくりきちゃう万能アイテム★




指輪コットライアングル【ピアス】 指輪
 
ファッショナブルな三角に優しいコットンパールを通して落ち着き個性。エッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに変える*耳からコーデを素敵にアレンジ★


指輪トライアンコットン【ネックレス】 指輪
 
首元にさりげなくアクセントをON!アクセサリーでさりげない個性を取り入れて☆コーデに引き立つネックレスです!
ピアスとお揃いでもぜひ!!


その他再入荷もチェック必須です!!

 


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ