1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月07日 11時49分53秒

おかげさまで

テーマ:ブログ
{72DA4D58-92BB-47F8-A00A-6FD3896629B6}
ツヨズカフェ福島編に続き、京都編も売り切れ

{335AD424-9429-479B-99F0-42198EE6B8C9}

て、事で新たに和歌山新宮編!!

んで、先週末土曜は、フットサルでも何度かご一緒した事のある、
{4B8D222B-187E-4FF6-8336-2E54953A0148}

太田さん(おぉちゃん)&あかりさんの結婚式二次会にてサプライズLIVE!!

フェスティバルホールの大階段を踏みしめ登って行くのが、ヴァージンロード。
(転げ落ちるのが、カーテンコール)
{16E5309F-5D98-4B67-8F62-3833FD002F55}

そして、そんな素敵な1日、これからの人生を彩る仲間達が上から続々と

{88ED600A-2CF9-4A59-BBCD-06F45B5DC6EC}

記念撮影。このあと、誰かが瓶ビールを落っことして、大階段の絨毯にビールをブチまけた、その後の事は私は知りません。、
{64636373-084A-4A5E-A355-2778E35EF6A9}

鳴り止まない拍手の中にいまー!
{1F03B77F-F8FA-4F6B-9F78-E3472525951F}

そして、日曜はET-KINGクラッチ兄やんの、それはそれは盛大な結婚披露宴!!余興だけでもフェスのメンツでしたね。
{C9F9FA0C-97D8-4043-BE79-AB79ED4DCEBC}
DONAIYAが始動する前、ET-KINGが東京住まいの時に僕も同じ事務所(当時)の後輩で、まだまだメシの食えてなかった僕を車に乗せて東京の街で遊ばせてくれたのがクラッチ兄やん!!

披露宴の結びの挨拶は本当シビレました!!

今年は兄やんとも何かオモロい事企んでるよ!

お楽しみに!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月28日 11時22分59秒

陽川の曲REC

テーマ:ブログ
グランドスラム〜静寂と歓喜〜
{4800B7B5-B775-439B-B642-04F24E7702D3}

開幕までに間に合わせるから、一軍上がるように!!願いを込めて。

{3EDEA4C4-3703-40C6-8494-1B50FD9548CF}
そんな陽川&剛を観に、高知県安芸へ

西田君、伊藤隼太も練習試合でヒット!頑張ってました。

{80706EBE-B74D-4475-A4B4-93C10E1A0090}
スーツ屋のイバちゃんと、ワンマンスポンサーRIPの代表であり、現在、僕の車を修理してくれてる、ユタカ氏(左)
{46D949FB-5F56-47B1-BA26-5642CA7A28A3}
掛布2軍監督のプライベートのスーツもイバちゃんの店で作ってます。(他にも多くの芸人さんも)
{E9E55243-7862-44C8-B111-33FD5C32C3FA}

剛、、、出会って今までで、1番絞れてます。アキレス腱を切ってから、何度か会ってますが、トレーニングはもちろん食生活、私生活においても超ストイックに。。

私はワンマンを終え、ちょいと身体がたるみつつあるので、【剛ザップ】の入会と共に、高知安芸見学の3人で1ヶ月間減量対決をする事になり

{84E09244-FACD-4BF7-A83D-17AA286789A7}

地元の名店『しゃぶしゃぶ やすだ』にて最後の晩餐。。

{78CE7C3B-7D28-4345-968B-B5D3697EAB70}

こないだ、BSフジにて放送された、【INAC TV】

おし。


結果にコミット。

2017年02月24日 15時41分33秒

逆に

テーマ:ブログ
ワンマンレポート終えて、ブログを少し休み過ぎたので、逆に時系列を遡ってドドドっと。

{CDB6C0B7-E425-4EAA-8CE9-59875DE95F1C}
なでしこ達(女子サッカー)と、地元の焼肉(僕は二軒目の寿司屋で合流、てどんだけ食うねん)

甲斐潤子、皇后杯で日本一→引退→ニート→次の目標は他競技での東京オリンピック??

いやー、夢のある、いや、夢しかない話が夜な夜な繰り広げられてパワーなったわ。

んで、別件。乗田貴士
{1515BEC6-C8A0-4CEB-9ED2-CAB98899C7D7}
平安高校の同級生のショート。

当時から、俺よりウンと小さな身体で、甲子園記録(1試合4犠打)→佛教大学→トヨタ自動車に進み、レギュラーで日本一を経験し、今はコーチ。

名古屋で父になってた。

{BF88CDF3-F3CD-4449-B4DC-B931FDF0E50F}

俺のワンマンコーラスもつとめてくれてて、2年前の愛知公演で出演してくれた、アリルから名前をそのままとって【乗田ありる】(漢字忘れた)

{EB3865CF-C8D5-4982-972E-51DAA84D70AC}
そろそろアリルにも身長抜かされるんちゃうかな。頑張れ、父乗田。

チビノリダー(先輩からの呼び名)

{E1806E7B-2B32-4A4A-AA7F-F1F45C4AE34B}

そして、Zeppの衣装も全面的にサポートしてくれた、GISE【ジオナ】のボス達と兵庫県加東市にて、ゴルフ。

{425099A3-DC5C-486D-BA89-B475CEDA3EE3}
ボールの向こうに僅かにボケて見える、コシバケンぱいせんにリベンジ(初勝利)達成!!

ここからが本当の戦い。

{08B75794-0E4C-4D4F-A3FE-C541FB4C9789}
夜はBA-Kやん、開幕間近のヴィッセル神戸 小川けいじろうも交え、西宮北口の夜会

もう少し戻りまして、名古屋にて、【HEAT39】

格闘家で以前から、リング登場曲に【スーパースター 皇治ver】を使用してくれてる、皇治君が

{10084E1B-C59F-473C-93BF-15D6C8CEACDF}
「世界タイトルをかけた僕がメインの試合があるので、生で歌ってリングに呼び込んでくれないか?」とのオファーをいただき

{4B5C9E4E-E72B-4BE7-9837-B84E90633A9C}

行ってきました、名古屋国際会議場

{4D1A5248-EB62-465F-B233-DA6D3481FC37}

LEDバリバリの演出

{439F2535-53A1-4E6C-A42B-7E6172769A47}

レデイースあーんじぇんとーめーん!!

{A364278A-21AC-446C-9F5A-62BC3FABBB94}

結果は、、、KO勝ちは惜しくも逃したものの、終始リードの文句無しの判定勝ち

{2ED22D60-44E8-4EDD-A111-ED8FFAE22736}

皇治君とはジムや打ち合わせでも何度か会って、ただ強いだけでは無く、応援してくれる人達を本当に大切にし、人を愛した分、彼も人から愛されている、そんな本当の強さ(優しさ)を持ったファイターだと思います。

ISKA世界ライト級王者はまだまだ通過点、皆さん、テレビでお会いする日も近いのでは??

皇治(こうじ)


以後お見知りおきを
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
ワンマンLIVE
11/19(土曜)渋谷egg man
1/7(土曜)大阪難波
TSUYO'S CAFE
9/27(火曜)神戸ワンピース
10/23(日曜)和歌山カプリス
EVENT出演
9/24(土曜)鰻谷コンパス

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み