フィリピン×ブロガー女子会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フィリピン×ブロガー女子会⋈

昨日は東京ビッグサイト
ツーリズムEXPOジャパンのフィリピンブースでのトークショーを終え


(本日も13:40~野々村菜美ちゃんRemiのトークショーがフィリピン観光局のブースで行われるよ!!!ツーリズムEXPOジャパンに行く予定だよ~って方はぜ!ひ!!!!!13:40頃フィリピン観光局のブースへと遊びに行ってみてね~♡)


各ブースを見学させてもらったあと
天王洲アイルのとっっっても素敵なお店

{7541194F-CBB9-42D0-B685-E3D08A818E1F:01}

T.Y. HARBOR
03-5479-4555東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート


{EF55422B-A993-4B73-A2F1-627E19C6D339:01}

{D7A57D75-B7F8-45DD-B345-9E9B3D14A737:01}

{DB7CFFD5-51BB-4D3D-B768-B568B2B363B4:01}

{2B66F43F-1F1C-4007-8EA2-5192F00276F2:01}

素敵すぎるピンクハートピンクハートピンクハートこの写真は、instagramにも載せました!!!

{71078782-635D-41F7-B3F3-128F9CBC45EB:01}

昨日は、久しぶりにすんごいinstagram
載せた日だった!!!


そしてこの素敵なエリア、素敵なお店にて

{82EA50E2-18E1-493A-91EF-AF9CC80804C3:01}

フィリピン観光局✖️旅MUSE
のブロガー女子会が行われたよ~!!!

{88667990-1CEC-40BA-9B0E-19864786F7B3:01}

TYハーバーきたことあったけれど
こちらは初めて!!!!

貸し切りだなんて

{EF35FA0E-7370-494A-82A6-8906925FA48A:01}


なぁーーーんて贅沢!!!!

{F88F8924-132D-442F-89F4-F6B120667285:01}

{EC362B21-48E7-4BB2-8886-37E222D12A03:01}

{2AFDDEDB-7722-467B-9490-56D0F5692600:01}

{FD04C536-3768-4A5F-9D21-35C660A7DD23:01}

お料理も素晴らしく
このほかにも牛肉、鶏肉、スパイシーポテトあり!!!!!

{E2B026AA-EFB2-4DA3-A23F-F4FBD897232D:01}

夜景も素敵

{BEA9F319-24EA-4972-9482-57F27B40A507:01}

バーカウンターも素敵!!!


フィリピンのイベントということもあって

{6A7B1254-BCA0-462F-B99F-243FC14BACE9:01}

フィリピンのオレンジのような
カラマンシーも登場♡ 

カラマンシージュースや、カラマンシーサワーで飲むことが、できたよ
ニヤリ{59EA6CE9-4C9C-481F-B3B5-B0F3493C757D:01}

{D0848AB9-3B83-4AE1-B923-9C57AC6DF9F2:01}

大好きなRemiにも、また会えた!!
ここ最近よく会えていて、嬉しいよ~!!

{1116A577-B45F-4209-BF1D-F6B6EBD12424:01}

フィリピン観光局の方と

{613EBDBD-CA65-4933-A78D-F509C9999751:01}

30,40代女性の語学留学支援されている方と

たくさんの方とお話をすることができたよ~!!!!


そして、お昼のトークショー、フィリピンブースでのショーに続き


{4F78CE2B-B51B-41BD-93CC-FA3C5FD14359:01}

副大臣の挨拶

{43D52F24-2CE2-40A2-A79F-FA6C008EA7E4:01}

野々村菜美ちゃんの乾杯の音頭で

{D0EC8670-089D-404D-B61E-B3A48258E4D4:01}

一同乾杯~!!!!! 

{682AE03A-E181-4D5F-9227-B3FF9614FC08:01}

会はとっても楽しいコンテンツで
フィリピンの歌手の方の歌を聴いたり

{EA4E647D-E5AC-4BDF-825A-5760AF4EC444:01}

{B7956C6D-058D-45E0-B0F0-F7209FC1B764:01}

マニラに行かせてもらったメンバーで
マニラの旅の感想レポなどを写真を振り返りながら、お話させてもらったり…


『初めましてチュー』のmuseの方と
{FD2E2ECD-B7C7-49D3-8ED8-875CDDBE07A5:01}

お話させてもらったり、


ファッションウォーカーへの招待や


フィリピン航空より
抽選で

{BE06A5E5-B8DE-4D0A-95A3-FA6285A8AEAA:01}

フィリピンへ行くことの出来るエアーの

{960056B8-0941-438D-B460-3DDDB8CF4D34:01}

プレゼント会があったり…


なんと、栄えある当選者はマニラへも一緒に旅をさせてもらっていた

たじはるちゃんが受賞!!!!!
すごいすごすぎる!!!

もらうべくしてもらったといった、賞!
はるちゃんずーっと行きたい島があるって言っていたので、その夢が叶うね!
ホントにすごいね!!おめでとう!!!

会はそれはそれは豪華でとってーーももりあがったよー!!!!

さすがのフィリピン観光局さんであります!!!!!

{A656A4CA-BB8B-489B-9032-9F649320C465:01}

東京外大の現役大学生さんともお話をさせてもらい、写真を撮ったよ~!!!!

最後に同じ名字の山本さんと

{A784ADA7-83C0-4625-8DD4-9DAEAB8CF5BA:01}

セルフィーを。
いつもありがとうございます♡

ほんとーーーに大好きです(>_<)!!!
優しさをありがとうございます!!!

ほんとにほんとに楽しい、豪華な夜でしたチュー


フィリピンの方と深く関わることができて本当に幸せ。もっともーっとフィリピンの良さ伝えていきたいナッッ

マニラでは白沙の素敵な小さなボラカイ島へ行ったので
今度は本物のボラカイ島へ行ってみたいな~と思っている私なのでした!!

フィリピンの方ほんっとーーーに暖かくてみんな大好きです!あと、もっと英語聞き取れるようにならなくちゃガーンアセアセアセアセ

今日も1日素敵な日になりますよーに星
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに流れ星

王冠2しっかり生地のバケツトート王冠2 
 
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!


 

ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆


王冠2フリンジ付きスウェットプルオーバー 王冠2
 
フリンジを上手に着こなす★囲う程よいアクセントが心地よく、ヘビロテで使いたい1枚。上品さ漂う大人カジュアル、お洒落上手になれちゃいます♪


王冠2 ダブルハーフープ~マリンブルー~【ピアス・イヤリング】 王冠2
 
吸い込まれそうな綺麗なブルーが耳たぶを覆って目が離せなくなる。大人エキゾチックな雰囲気を醸し出して、、、♪小ぶりなのに贅沢な存在感の輝くフープです。



再入荷アイテムはこちら!!



指輪クロリサ的ジージャン 指輪
 
確実に使える!着実にお洒落になる!カラーが可愛い形が可愛いんです♪どんな格好にも羽織って、しっくりきちゃう万能アイテム★




指輪コットライアングル【ピアス】 指輪
 
ファッショナブルな三角に優しいコットンパールを通して落ち着き個性。エッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに変える*耳からコーデを素敵にアレンジ★


指輪トライアンコットン【ネックレス】 指輪
 
首元にさりげなくアクセントをON!アクセサリーでさりげない個性を取り入れて☆コーデに引き立つネックレスです!
ピアスとお揃いでもぜひ!!


その他再入荷もチェック必須です!!

 


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ