RemiとオシャレCAFE@代官山 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

RemiとオシャレCAFE@代官山

時系列前後します、おはようございます照れ照れ照れ{6929389A-3B75-465A-8464-801A2B0374C9:01}

先日はRemiと代官山にて待ち合わせ
代官山ってなんかもう漢字見るだけでオシャレな漢字がしちゃう…写真の撮り方もあるだろう。

でもでも頭でもはや代官山なら間違いないっオシャンティな人が集う街代官山…と変換されてしまうのだー!!!

{7E5CE703-0268-499D-8B36-EB3C6BB95A58:01}


駅から徒歩5分

{1CDF4F89-6731-4C92-9960-87CF991AC2BD:01}

少し路地に入ったところに可愛らしく佇む

AMNTEANA(アンティーナ)03-6455-0957東京都渋谷区代官山町12-16 シンフォニー代官山 102


へ、お邪魔してきました~ラブ
この日はお天気も良かったので、お店の中だけれどテラス風
{A4F30D66-779B-49B3-B2E7-5AA2080C8DF8:01}

到着してすぐにRemiが見えたよ!!!

まるでパリを思い出させる素敵すぎる雰囲気!!!!
ここは住谷杏奈さんが、こだわりぬいて作り上げたとっても素敵なお店なのですラブラブ


ここの雰囲気が好きで好きで
前回桃ちゃんのお誕生日会もここでさせてもらったんだけれどその時よりも

より、よりよりかわいいお店になっておりました~照れ照れ照れ!!!

{884FDAC3-4B3B-4B33-AC06-66050EFAB350:01}

{5F54D4CF-1B53-4FEA-B422-358FFD1BB05A:01}

キャンドルの色も、キャンドルも、お花も全部かわいいピンクハート


{3253E7DB-9A32-4420-8850-05C50F62EC7F:01}

{F3A7155C-2954-40F8-B6D2-A124B5ACC306:01}

女子がたまらなく好きな空間です♡
なのになのに、子供たちが遊ぶことの出来るスペースも充実で、平日のお昼子連れのかたがたっくさーーーんいらっしゃいましたおねがい

{68B01706-1371-41F9-9A95-2784ED3FB1E6:01}

{47B528F6-FBA2-4384-A9C6-937F63ED508C:01}


そして二人でランチセットを頼んでメイン二つをシェアする作戦にえー雷

{F9A44408-A2FC-4F0B-A2AC-0AD3035B9A94:01}

ダイエットサポートティーとか
ホント素敵なメニューすぎます。ひかれるメニュー!!!!!

{0161A3DB-E003-4041-BBEB-4744D2A45759:01}

そして、Remiと感動した前菜

{E075D1D6-6208-46DF-9AC3-D2E88B7A3073:01}

スープもカポナータもポテトサラダも…やばい!!!!

素敵すぎる!!!
このコーンの甘みのあるしっとりポテトサラダ…おいおい美味しすぎた。


メインは窯で焼き上げた

{9AF5FA8E-64D6-4542-BFEC-E3D0F01B2900:01}

ピザに

{7F94BDC2-2D94-4EEA-AC67-38441AB00B94:01}

(お皿も可愛い、めちゃ可愛い爆笑

そしてカレー。。。
{DE98073D-02CA-4BBC-8EC9-E2A9EDCDCEB1:01}


あまくてあまくて
すっごい美味しかった。これなら子供も食べられるかもって照れ

可愛すぎるのにお料理もちゃーーーんと美味しいだなんて、杏奈さん素敵すぎます。

{B4AC84D7-8313-4A01-8AA7-522D5F1DDA9A:01}

まったり、いろんな話して、良かった!
なんでこんなにもさ話ってつきないんだろ。

Remiはやはり頭も良いし、ピュアだし、本当に頼れる存在だ!!!

すぐに例に出して例えてくれるからバカな私でもすぐにわかる、、助かる、天才。

{E2753FCF-C698-4344-83EB-8B072F315710:01}

デザートはイチゴのパンナコッタでした。
もう至福でした。。。


甘すぎなくて甘いもの苦手なRemiも食べられていたよ!!!!!!


ほんと細かいんだけれど
{818AFFA5-71F7-4525-A824-F7450D58819D:01}


お会計もこんな可愛いお皿に乗ってくるの。
RemiのもRemiので、また違った可愛いお皿だったーーーーー!!!!!
あーもうこーいうのほんっとたまらんたまらんたまらーーん!!!!!!!


また行きたいナ、アンティーナ。
こゆのいらないか。

(ナで、韻を踏んだ件についてです)


今日も1日素敵な日になりますように…
小さな幸せみつけられる1日になりますように…グッ



★★clorisa情報★★

スタッフ募集のお知らせです!

clorisaを運営する株式会社JAMAAでは現在スタッフを募集しております!


主な仕事内容としては、
clorisaの催事やマサイマーケット原宿店での接客販売、店舗や各催事での企画・運営です。

詳しくはこちらをご確認ください。

一緒に働こう!!!!ウインク


かさ首袖フリル【カットソー


自然に取り込む可愛さのトップス*前掛け風刺繍でほんのり上品に♪が使える!チャームポイントはぽわっと大きめ袖です!


かさスニーカーTかさ

遊び心を取り入れて、カジュアルを楽しむ♪シンプルな中に靴ひもアレンジを効かせて、NEWお洒落なコーデを可愛く作ってみて★



注目を集めているBAGシリーズから、NEWカラーが続々登場です★

そのクオリティは手に取った者にしかわからない!

両カラーともオシャレ度高いです!






最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

★★clorisa情報★★

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ