誰が私を可愛く撮れるのか | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誰が私を可愛く撮れるのか

タイトル半端ないですが、おはようございますm(__)m

{93367381-EC52-47AC-B100-7326B9B9CEB7:01}

朝から激かわ桃ちゃんでおはよーす!!

桃ちゃんが今度clorisaより発売されーーる、ダテメガネ気に入ってつけてくれましたーーーー

今、まあるいの流行っててすんごいかわいいですよねえ 

程よい抜け感というか、アクセントというか…めっちゃ使ってます


さて、プチプラコーデ


{E1714572-9B92-422F-B55F-328881C57B03:01}

yokoさん(この写真、画質悪過ぎて、まあたようちゃんに笑われちゃうね

(以下ようちゃん)日記ラストです。

恵比寿のピザ屋さん
ダ・ミケーレを後にした私たち


(前回のブログ『yoko×桃×pizza』はコチラから。)


恵比寿の街を

{EF7FBC7C-89A9-437A-B0D5-CE42625E6C10:01}

さまよい

{05A90884-9DCE-44EA-8A7E-0A589EF568BA:01}

さまよっている間にお目当てのお店、あきました~

{A9D56DD6-18F1-494B-B667-8FE226BF9E30:01}

ハートランド

{6D09149A-5BE5-4D61-AA72-7A7F4643E7D7:01}

アプリコットジンジャー

{BA901B84-2E46-4873-B450-E9ECB511F95F:01}

スパークリングも結婚式ばりに撮れます、一眼レフ。重いけどハマりそお。

{8F024A16-DFF7-4A1F-B93F-E9E4E17EFF52:01}

チキンを食べながら

{6AC09AD9-E6E7-4234-89FC-19202DC05486:01}

わいわい

{25B7E33A-678B-4DDA-98D4-0B089A718F93:01}

わいわい。
顔のシワの話してました。

{F9378119-678D-47D5-AD3A-01AD500B7347:01}

ぱんぱん。

{06F6F127-B40C-4B9C-A0CC-F193392BE90A:01}

人の瞬きの瞬間はなかなか地味に面白くって大好きだ
人ってか今回に関しては自分なのだが。

{9D466A8D-4C10-440A-BED4-B40A9A226A92:01}

店内おしゃれーーーー

{F35B9CE7-1E25-4CA2-B263-CBE7CCC593E6:01}

ハートランドがはえるわーーー

{37F8A672-0A2C-4F66-AD89-B3CA92682D31:01}

コンクリート打ちっぱなしの壁に写しだされている桜がいちいち雰囲気♡

みんなも自然体。

{5D7AFDC6-C52A-4281-B1E2-C9E637A78F87:01}この時間のポテトの人気っぷり。
私も身を乗り出して食べましたよ



そして、ゆうたのお姉ちゃんのお子様

{F59DC935-1A5A-4BA5-811D-0D1AFC22087D:01}

リーちゃんのお誕生日ということで、
お姉ちゃん、私たちのブログを見てくれているらしく

{79151417-3E61-4871-90C1-324E784B63E7:01}

リーちゃんのお誕生日おめでとう動画を三人で撮ったりなんかしてました

リーちゃん改めてお誕生日おめでとう♡



そしてラストは、誰が一番優秀カメラマンなのか!!!!!選手権勃発!!


恥ずかしいからやーだ!!という制止むなしく、被写体に…



{BBFAC54E-1870-4FB8-80C7-89A2EBBA208C:01}


{832045C7-FB89-4653-BBA0-AA4FA8936321:01}


{5653C075-4937-446F-97AB-6310C62991A4:01}


{3A517BBE-4BC0-4CAF-AAC0-4D127F3C7945:01}


ブログを見てくださっているみなさま
どの写真が好きでーいてくれますかーー?

二次会の場所は
{AFE7C19A-15E3-44E6-880A-BF98D5E12B9D:01}

恵比寿Notelでしたん
またいきたい。
またみんたで遊びたい。幸せな時間した。


{627805FC-B284-4F96-9909-8FFE4E853782:01}

ケロリンさん
丼物みたいな、のりで、肉マン、あんまん、カレーまん、ぴざまんで、まん物としてみました(笑)
{0D5A3AC5-FB89-45FC-B8D5-2DDF51A91E64:01}
けろりーーーん♡
今日も1日素敵な日になりますよーに
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーにい。


★★clorisa情報★★
これから腕を出す季節黄色い花

ってことは?!ブレスレットで腕元飾る季節♡

二連ブレス

腕元に魅力をもたらしてくれる女っぷりたっぷりのイチオシブレス♡

shooting stone【クロリサオリジナル 天然石ブレスレット】

スタイリッシュにつけられる大人お供ブレスです!

サークルチェーンバングル風ブレス

腕時計感覚でさらりとオシャレな腕元に★

Lilium


華奢な腕元に思わずドキッとする*今年は腕元で差をつけちゃおーーーー!

クロリサ