2017-03-23 15:22:30

■■クロリサ的答え1035■■

テーマ:クロリサ的答え
{A04466B3-6402-464B-BA18-FE0391F1744D}
ナイフhiroさんナイフ
にゃーー!!!
それはどんな相手なの!? 男も女も!hiroさんは会ったことある?! 会わせてくれてたりしたら安心だけどねえ。
2:1って人数揃ってるよりましのような気もするけれど、、ほんとその3人の関係性によるかなあ。私なら。
でもhiroさんが嫌だと思うなら伝えるべきだとは思います!!
そこはもう二人で話し合うべきですー!!

{C51E897C-FDED-402D-8206-7C9A775D08A2}ナイフひなさんナイフ
後ろはいったん結婚式までは伸ばしてみます!!
やはり髪の毛長い方がアレンジも効きそうなので!!!!
いつか子供とか出来たら思い切ってショートとかにもしてみたいなあ。物心ついてからしてないなあ。似合わなそう。。。

{DD1FA5A1-CB35-49ED-942C-A52BAE11EA46}ナイフミィ♡さんナイフ
ピアス、出来れば毎日変えたいです!!
お気に入りを数日つけるかもですが! そのお洋服や髪型、服装でピアス変えるのも楽しいですよね!!

{565543A8-ADBE-4CDB-9AEB-223AA1166019}ナイフゆかさんナイフ
ハンバーグ、

クックパッド 豆腐ハンバーグ 人気

て、検索エンジンに入れて調べるとすぐ出て来ますよー!!!!


私はこの
{42B2F93C-CDAA-4851-89C7-CA9DC47DEA9E}

ユミころさんのレシピで作りました!
お豆腐が牛乳代わりで、ひき肉、パン粉、玉ねぎetc..で簡単に出来ましたよー!!!
フワフワで美味しいです♪

{BAD1E3BE-D77A-4136-B4A1-1FB6A25DDEF2}ナイフぼんちゃんさんナイフ
この写真の時は履いていなくて、基本履いていないんですが、夜さむっってなって、くるぶしまでのストッキング履いてました!
たまちゃんにババァーて言われました。(笑)

{0CC5A95B-FA6C-4DC3-B331-7DA716C05F76}
{87A592CC-C6F6-44CE-B2B7-F5C54E555E92}ナイフ花*花さんナイフ
東京大神宮&そのモテ髪美容院すごすぎますねーー!!!!!!
おめでとーございます!すごいですね!超幸せですね!!!
2回目に告白!ポンポポポーンだ!やはり!!!
この勢いでいっちゃいたい!(笑)
2つ年下ってことかな?
アプリの出会い、共通の友達もいないし最初は信じるまで、彼女いるのかな?とか、既婚者じゃないかな?とか不安になりますよね…
ログイン履歴があるというのはどゆことなんだろ?!ログイン時間とか見ることできて最近もログインしているってことかなあ?!
1年じゃ分からないっかあ。ほんと慎重派なのかもですね、二人も断るだなんて!!
じゃあ何年なら?と言った感じもするけれど、、
確かに怖い!!!!でも二人に結婚したいと思わせたのはすごい!!!!
真面目で責任をすごーく感じているというか。。
アプリしているのはんーそれとなく聞いてみたほうが良いかもですね、今は放っておくほうが良いのかな、どっちなのかなあ。。
結婚の話もいくら"結婚前提" と言っても付き合ってみないと分からないこともたくさんあるし、期待させるのもなんだし、なかなか言えないのかもですね。
結婚願望はあるってことは聞いてるんですよね?30歳と32歳だから良い年齢だし、順調に楽しく付き合えたら自然とそんな風になるような気はします!!
やはり楽しい付き合いの先に結婚ってあると思うので、年齢的に考えると信じて待ってても良いと思います!
結婚願望、子供願望がない!とかで価値観ズレ気味なら気になりますが、たくさんお互いのこと話して、将来の価値観も話したりして、結婚のことだけでなくもっともーっと相手のこと知っていくで良いと思います!!
もしかしたら花*花さん的にその彼違う!って思うことだってあるかもしれないし、今はマイナスなこと考えずに楽しんだほうが良いのかな!とも思いました!
焦る気持ちは分かりますが、まずは気持ちが1つになってお付き合いスタートしたことが奇跡なので、結婚の話よりもアプリの方が気になりますね!!!



★★clorisa情報★★

clorisaの仲間になったバッグたち!!!

 

TシャツバイカラートートTシャツ

 

{C0E011D8-6EA5-449F-A3CE-AAD3551919E7}
 

大好きなネイビー×ホワイト!!!!
カジュアルでも、オフィスでも使える万能すぎる選手!!!
容量たっぷりなのに、そこまで大きくみえないのがGOOD★

ハンドバッグとしても、斜めがけとしても♡
しっかりした生地で、マチもしっかりでたっぷり入る、荷物多い方にも安心トートです

 

TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 

平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}
 

 

Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ


AD

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み