■■クロリサ的答え479■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え479■■

{8272FD45-180C-49B5-804C-98FC78AF7286:01}
クマはるさんクマ
やはり!チンハルメダッカンマリと、明洞マッサージのフェイシャルだなあー!先日ヒデもユさんに会いにいってましたよーーー!!

{C51C2676-670D-4150-9385-591355FC018C:01}
クマここさんクマ
それねえ、落ちてるよ、、、恋に。
最高!!!

お誘いきてどうしよう!
は嬉しいほうですよね!ニヤニヤとかまさしく恋じゃないですかー♡♡♡
楽しいですね!なにみるのー!おしえてー!!!!!

{DFEE1F08-EF24-41E4-A999-CCB4E8315A23:01}
クマみーさんクマ
私も毎回は嫌です!
ちなみに二回に一回も、三回に一回も嫌です!!
(笑)
みんなでーみたいな会だったりたまに一緒なら全然良いけれど、毎回となると謎ですね!!

{0AD86BBF-9609-4D6B-B097-BA1A4D620634:01}
クマプーさんさんクマ
年の差婚は、12歳位上とかならあるかなあ!!!私たちの年10歳上でも39歳とかだから、42歳とかは確かいた気がするなあ。恋は年齢関係ないと思います!!男性は平均寿命も短いので、親は心配すると思いますが、、、ちょっとずつ伝えていけたら良いですねえ♡♡♡

{39E40953-80F0-41A0-8F8D-E6381AF793ED:01}
クマあささんクマ
男の人意味まで分かっていないよーな気がするなあ、、もちろん女の私でもマカロンの意味イマ知りました!!
でも知ってるかもしれない!それは本人にしか分からないことですね!
焦らなくて良いと思います!無理に答えを出そうとしなくても、いいような気もします!何回も遊びに誘ってくれるのが答えな気がするし、、、
うんうん!!!

{C12AEBBC-5DFB-4C1A-B0E7-A02BF5543CBC:01}
クマまいこさんクマ
サングリア飲みやすいけど、ワインだから合わない人はあわないかも!
最近シャンディーガフが美味しいと思った! 酔いすぎてしまうくらいならお水飲みながらうまくセーブしたほーがいいよ!!!!

{58242E08-4486-4841-A322-F6B1983CF53B:01}
クマかえぴさんクマ
なんで、周りの目が怖いと?!
連絡先かあ、、少し話すだけの仲からもう少し話す仲に昇格してから聞くのは?
今度飲みにいこー♡くらいの話にならないと、交換しても話進まなさそうだし!
Facebook作戦はどお?!

{15B45B28-5E78-4750-B83D-1F1039204F7C:01}
{6D7149DD-9014-4C69-BB2B-4DDFFDE6A4DB:01}
クマそらさんクマ
彼氏ができる人になる、、、
やはり地道に、、

自分の魅力を上げる→出会いの場に行く→時には積極的になる

こんな感じかなあ。
出会うのも努力も必要だと思う!
大学生の仲間とかサークルにはいない??
大学生の時とか、 学科サークル、バイト、、出会いは豊富だし好きになることできる環境もわりと整っている気がするよー!!頑張るのだ!あと1年!
両思いで手ーつなご!!応援させて!!私も頑張る!!

{FE09967B-69CE-41C2-9C78-318163708C5C:01}
クマあーちゃんさんクマ
ハーフラワー【ピアス/イヤリング】ありがと!!そういってくれるとホントーーに嬉しいよお。。ううう。
前髪はコテだよ!最近気づいた!
右側にまとめて、とめて寝て、朝まいて、ニット帽をかぶると思い通りの前髪になるってことを。研究が必要だね!いろいろと、ボリュームとか!なりたい前髪研究しよ!!!コテの温度が低いとか!?

{86F4AFF0-4462-403C-B5D8-D0A95F397498:01}
クマしずくさんクマ
んーかわいい質問!
どっちも呼んでくれたら嬉しいけれど、リサちゃんって呼ばれると、あれ?あいのり前のお友達だっけ?!って混乱するかも!(笑)それでわけてるかも(笑)♡

{7E899D2D-2023-4C08-81FE-3EEC4D155311:01}クマアンデルパンさんクマ
{B950AAFE-C6F5-4C18-89E4-38A766166E54:01}

{7654CEA9-2F10-494F-BFE3-6A954157A433:01}
前回の今日の格好⋈パンツにも追加しておきましたーー!このスニーカーは、CASSELINIのものでーす!夏に絶対に可愛いよねえ!!!


素敵な夜を。。。
今からお寿司パーティ(笑)

★★clorisa情報★★

人気のアクセサリーがたんまり再入荷してます!!

 

大人ヌーディーな大人Flowerピアス

お洒落感漂うトライアングルな夢の扉

春が待ち遠しい満開ピアス

お得可愛い6個セットリボン&シー などなど*


 

ロングランの愛されリング縁スカイリング

しっかり存在感!流行のパール三姉妹リング

ガーリーマストなプチプラ⋈ピンキーリボン

今年もやってきた!大人気セットリングmermaid

などなどなどーー!!まだまだあります!!

是非チェックしてみてね!!

UFO再入荷アイテム一覧 UFO


旗clorisa商品ページトップ