#最近たてた目標 今年度中に叶えたい3つの目標 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今日からゴールデンウィークです!

連休明け、私はお仕事に戻れるのでしょうか…?


かなり怪しいけど、

今は全て忘れて過ごしたいと思います。


とりあえず

景気付けにルピノーでおやつを仕入れてきました♪



さて!そろそろ本題に入ります。

本日のお題は

最近たてた目標

 です!


今年度は3つの目標を決めたので

それを達成すべく活動しています。


ひとつ目は転職すること。


今の仕事を定年まで続けられる自信は皆無です泣き笑い


なので

今のうちに動いておこうと

自分なりに足掻いています。


起業やフリーランスへの転向も

視野に入れて活動しています。


達成できるかどうかも分かりません。

でも、動かなければ状況は変わりません。

なので気が済むまでやってみるつもりです。


ふたつ目は

恋愛がしたい(できれば結婚もしたい)。


人と出会える機会を増やすために

せっせと外出するように心がけています。


もちろん自分も磨くぜ!


みっつ目は

三味線の上達です!

(もちろんピアノもね)


上手くなったら

演奏会にも参加したいと思っています。


練習は苦じゃないし、

レッスンも楽しいので

辞める予定は全くありませんニコニコ


この3つの目標を達成するために

頑張っていきたいと思います♪


イベントバナー

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する