#本日のおうちごはん oisixのエビフライをいただきます | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


仕事帰りに雨にふられてしまいました。

おかげさまで水もしたたるなんとやらになれましたひらめき

(誰も言ってくれないので自分で言っちゃう!)


さて!


今日はお仕事が大変だったから

お手軽な晩ご飯がいいな…


と冷凍庫を探ったら


以前にoisixで購入しておいた

冷凍のエビフライがありました💕


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


下処理、味付け、衣までは加工済みなので

あとは揚げるだけの品です♪


きつね色になるまでしっかり揚げると

案外時間がかかってしまいました😅



でもね!


さすがはoisix。

エビがぷりっぷりで美味しいよだれ


フライ系は

マヨネーズ&ケチャップを半々で混ぜたものを

ソース代わりにしていただくのが

我が家流のいただき方。


お酒🥃が進みます‼️


久しぶりの揚げ物は

美味しいです!


油はねのおかげで

キッチンのお片付けは大変そうですが

美味しかったので良しとしましょう👍


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する