#新しい趣味は 津軽三味線をはじめます! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


連休明けの仕事はやっぱりしんどいですね泣き笑い

週末に待ち構えているコンサートを糧に

今週も乗り切っていきたいと思います。


とりあえず

柳月の三方六を食べて

回復❤️‍🩹しましょ。



美味しいものをいただくと元気が出ますね!


元気が出たところで本日のお題

新しい趣味は

 です!


先日からさまざまな体験をしてきました。

どれも楽しくて

これまでの自分の世界がすごーく小さかったことに

気づきました。


人生は自分で想像している以上に短い。

だからこそ

やりたいことはどんどんやっていかなきゃ

と最近は思います。


そんなわけで

体験してきた中で一番惹かれた

津軽三味線を習うことにしました🥰


まったくのど素人です。

楽器もまだ持っていません。


いつかは欲しいと思いますが

ひとまずは教室でレンタルを受けながら

続けていけそうと判断した時に

楽器を買おうと思います。


夏のボーナスあたりが狙い目でしょうかおねがい


目標は和楽器バンドの曲を弾けるようになること!

動機が不順すぎる気もしますが…

何事も挑戦です。


新しい出会いにも期待して

やっていきたいと思います飛び出すハート


でも!

体験はまだまだいろいろやってみるつもりです。


ホットヨガも料理教室も

とーっても楽しかったので

私がまだ知らないだけで

もっと楽しい発見があるかもしれません。


今年はがんがん攻めていきたいと思います。


新しい自分が見つかるかも☺️


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する