体験レポートその4 〜ホットヨガLAVA〜 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

連休2日目は晴れ☀️
久しぶりのお天気です!

天気がいいと気持ちがいい。

さて!

本日は体験レッスンに参加して来たので
そちらの記録ですにっこり

今回はホットヨガLAVAの体験レッスンに
行って来ました。

YouTubeを見ながら
我流でヨガをしたことはありますが
ちゃんとレッスンを受けたのは
初めてでした。

今回の体験は
タオル、バスタオル、ウェアはレンタルなので
自分で用意するものはありませんでした☺️
お水1リットルはプレゼントされました。

ありがたいです。

ホットヨガというだけあって
スタジオは暑めでした。

インストラクターさんのスタイルが
綺麗すぎて…
お顔も綺麗で…
癒されます。

ゆったりとした音楽に合わせて
ヨガレッスンは始まりました。

体力的にはきつくないし
ポーズもまあまあ出来たのですが、
思った以上に汗だくになりました魂が抜ける

痩せるかも。

レッスンは1時間でしたが
楽しすぎてあっという間に終わりました。

シャワー室も完備されてて
すごく綺麗なスタジオでした。

そして何よりもレッスン後、
すごく頭がスッキリして気持ち良かったです🥰

動き回った感はありませんが
いい汗かいたな〜と思います。

今回の体験は参加して良かったと思います。

他のヨガレッスンも受けてみて
自分に合いそうな教室に通ってみたいな…!

レッスンの後は
帰り道にあるカルディでお買い物です♪

美味しそうなおやつを発見です♡

運動後のおやつは魅力的ですね〜←おい。


ゆっくりいただきたいと思います♪